AKIRA-NEWS by goo

どーすりゃいいんだよ

岐阜国体に興味ないとか批判しやがった奴!コメント晒す。

2016国体優勝とか言ってるわりに全く岐阜国体に興味なさそうだな。
お前のサッカーにかける情熱はどこに行ったんだよ

もうね、中途半端なんだよ。岩手A代表、全部グルージャでやってほしいんだよね。
山谷を代表入りさせて、これでゼブラボロクソ、その後グルージャもUFCに負けとかなったらもう笑えない。
じゃあ合併?しかし反対多数で否決されるだろうね。

それでもサッカーにかける情熱はありますよ。
それとも、僕が岩手のサッカーに未来もないと勝手に思い込んでるとか?

まぁ、合併否決で僕が岩手を離れることになったらどうなるか。皆さん勝手に想像してください。
僕がいない方が岩手サッカーが良くなるかもしれませんしね。


というか、リーグ運営委員会に物申す。
国体期間にT1やるとか、マジありえね。それがなかったら行くはずだったのに。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカー凶会
国体中にリーグをやるのはウケますよね。でも秋田、宮城はJFL主体、青森は学生主体、岩手は単独チーム主体、山形は…と考えると仕方ないです。
東北は天候の関係で4月初旬スタートができないですからね。まぁ国体ってあんまり重要じゃないですから更に致し方ない。まぁここ最近は秋田宮城が国体本選では活躍が目覚ましいですがJFLですからね。

斉藤さんがいなくなろうが岩手県のサッカーは変わりませんよ。自意識過剰も程々に。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事