AKIRA-NEWS by goo

すいません

ヴィヴァーレでしたね、浅利兄弟の(フット)チームは…
「ヴィゴーレ」と書いてしまいました。訂正します。

佐藤隆弥選手はそっちにもいるんですね。(ヌペーレとかけもち)


そういえばヌペーレの選手でフットサルもしてる長根和徳も同郷(一関)のサベドリーア所属なんだよね。ちなみに政成の同級生。

長根和徳で思い出して調べると、今年全国選抜フットサルの岩手選抜キャプテンだった。

ゴレイロ
・菊地 敬
・浅里 聖
FP
・石川陽貴
・石川友洋
・蘇武周平
・小岩怜央
・長根和徳(以上サベ)
・奥池和行(クロカラ)
・古川秀雄
・本舘信一
・福士雄大
・井上 卓(彼もサベ)

公式で確認したので、これで正解だろう。
古川秀雄はAMVからどこ行ったんだ?ステラ公式で「昨年までAMVにいた」と書いてたから…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
ヴィバーレ一関いいっすよ。サべドリはもちろんですが。
ステラミーゴAMVって今後どうなるのか…
監督は元選手(川村峻)の親と云うサカつくと勘違いしてんじゃね?ってレベル(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フットサル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事