AKIRA-NEWS by goo

高崎3×-2トヨタ

行ってきました、金ヶ崎。森山公園でソフトボール日本リーグ開幕戦でした。

高崎3x-2トヨタ
この試合は高崎のエース上野が先頭打者HRと4回のソロアーチで2点を失いましたが、4回裏に坂本の2ランで同点。そのままタイブレークの延長に突入しました。
8回裏、高崎は満塁からまたも坂本。ショート頭上のテキサスヒットでサヨナラ勝ちとなりました。

太陽2×-1日立ソフト
こっちは7回に上西のサヨナラアーチで太陽誘電が勝利。

高崎パワー恐るべし!NHK朝ドラ効果か・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとしたネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事