見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

追記あり『61晃61』アップルミントと金柑の甘露煮ソーダ☆最後はティーで

これまでのをまとめさせてもらってます🌱💚 

 

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 

昨日にパチン✂️しましたが

 

朝摘み『61晃61』アップルミントとレモンのウォーター - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

これまでのをまとめさせてもらってます🌱💚 「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一...

goo blog

 

ソーダにして飲んでみたくて😊

別の鉢からパチリ✂️

パチン✂️後

今日は午前中に買い物に行ったので

お昼ごはんのあとに

以前も使った

 

『61晃61』アップルミントティーと金柑の甘露煮で牛乳かん - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃バースデーライブで頂いて(昼の部と夜の部に参加させてもらったので二つ頂きました💝)5/16からと8/31から育てている『61晃61』アップルミント💚今日もパチン✂️収穫後『61...

goo blog

 

母が作って持って来てくれた金柑の甘露煮の皮を破いて

スプーンで潰したら

香りも味も濃くなり😍

氷🧊を入れても美味しいです😍

『61晃61』アップルミントと金柑の甘露煮ソーダも

昨日のに続いて

夏に飲みたいなもでした💚🌱🧡💙

 

買い物に行った時に↓も

いつか『61晃61』アップルミントティー🫖を使って

何か作ってみようかな💓

 

炭酸水を足しても美味しい😍

昨日アップして下さった写真を魅ながら

ライブも思い出しながら💘

楽しませてもらってます😊

 

晃『一昨日のライブ写真』

一昨日のマジファンライブにお越し頂きました皆様ありがとうございました。次回もお待ち致しております

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

追記

最後は

『61晃61』アップルミントティーで🌱💚

ソーダにした時にスプーンで潰したから?

色が濃く出て驚きました😊

香りも味も楽しめました😍

最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事