anytime晃⭐︎fromフィンガー5

昨夜のマジファンライブ写真

大好きな
アコースティックギターとピアノでのDUOライブ❣️💚🎸🎤❤️🎹
夏バテ気味でしたが
前日まで四国コンサートツアーでしたりハードスケジュール直後なのに
ステージに出て来られた晃さんは
なんて爽やかな笑顔💚
(凄い方だといつも思わせてもらってます✨)
多分その一瞬で
夏バテ気味を忘れていたかもでしたが☺️
ライブが始まったら
吸い込まれるようなもで
瞳を閉じて耳オンリーで
聴き惚れさせてもらったり
どっぷり
ステージに入り込ませてもらい💘
ライブ終了後には
夏バテ気味は
どこかへ吹っ飛んでました☺️
いっぱいチャージもしてもらいました😊
晃ライブって凄いなも改めて💖
毎回毎回上塗りされての
今回も最高💘
ありがとうございました💝
写真3枚お借りしました💕









晃『昨夜のマジファンライブ写真』

ショックオンから6日後の昨夜のデュオライブ厳暑の中、ご来場の皆さまありがとうございました!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 



最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事