見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

朝摘み『61晃61』アップルミントとレモンのウォーター

これまでのをまとめさせてもらってます🌱💚 

 

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 

前回パチン✂️したのが4/5

あれからまた育ってくれて

4鉢育ててますが

そのうちの1鉢は

かなり大きな葉が

パチン✂️して

最初カップに☕︎にお湯を注いでの

アップルミントティーをと思いましたが

今朝は風が冷たくなくてあったかい日になりそう

朝摘み『61晃61』アップルミントとレモンのウォーターを💚🌱🍋

爽やかで香りと味を楽しめ😍💚💛

(アップルミントの香りと味はやみつきになりました

薄いレモンの輪切りともあってました)

夏にも収穫出来たら飲みたいなも💙

でした💕

先日の晃ライブの余韻に浸りながら💘

ミネラルウォーターを足して

楽しませてもらってます😍🌱🍋

 

量を多く収穫した時に🌱💚

またポットに🫖アップルミントティーを作って

寒天を作りたいなと思うので

新たに寒天パウダーを購入❣️

今度のメーカーさんのはどんなかな?

1回目が特にドキドキです💓

最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事