anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin KAMOME・・ライブ編7

2014.8.24晃ライブin KAMOMEに行って来ました

出演者&楽器紹介
曲目リスト
晃ライブin KAMOME・・ライブ編
晃ライブin KAMOME・・ライブ編 2
晃ライブin KAMOME・・ライブ編3
晃ライブin KAMOME・・ライブ編4
晃ライブin KAMOME・・ライブ編5
晃ライブin KAMOME・・ライブ編6
の続きです。

テーマ「14/8/24KAMOME LIVE」のブログ記事コチラからどうぞ。

休憩を挟んでの
後半ステージ

晃オリジナルを四曲続けて聴かせてくれたあとは、

フィンガー5をぶっ続けコーナーでした

恋のダイヤル6700
学園天国
恋の大予言

ここからスタンディング

カッコいい歌声とカッコいいエレキとカッコいい演奏に
痺れながらも、

ガンガンリズムにノリノリ、
踊りながら?フィンガー5どおりの振り付けをしながら?

一緒に歌わせてもらったり、
妙ちゃんのパートを歌わせてもらったり、
お遊びコーナーでは、
晃さんの難しい音階に着いて行ったり、

・・etc

晃さんも、
翌日が個人授業の発売記念日の
話題もされてましたが、

前半のステージのラスト曲のときの
気持ちが再び込み上げて来て(コチラ)

至福に包まれながらでした

大盛り上りの中・・
聴こえて来た・・
後半ステージのラスト曲の
前奏が聴こえて来た瞬間

うわ~~~~~~~~

フィンガー5時代に晃くんがリードボーカルをされた、
アメリカへ音楽修行の時にロサンゼルスで録音をされた、
魔人バロン

だよ~~~~~


前夜祭のサプライズ

めちゃめちゃめちゃ・・カッコ良かった、
(晃さんのエレキ&晃バンドでの本当にカッコ良かったよ~~~)
前奏が流れている間じゅう、

皆さんと・・
悲鳴?叫び声?

これから聴けるのが嬉しくて嬉しくて、
あげまくってました

まさかまさかのサプライズで
(アンケートに多くの方がリクエストを書かれていたそうで、
ベーシストのサリーさんことサリー佐藤さんが
やろうよって言って下さったそうです。
やろうよって言って下ったサリーさん、
やって下さった、
エレキ&ボーカルの晃さん、
サリーさん、ピアニストのRIKAさん、ドラマーのヨッシーさんこと中川喜博さん、
やって下さって、
ありがとうございました)

歌声が始まったら・・
今の晃さんの歌声での歌われ方の・・
あ~~~~なんてなんて大人カッコいいの~~~
こんなの聴けて最高。。。

スタンディングをしていたので、
そのまま踊りながらだったり、

ヘイ魔人バロン

ヘイ
のたびに、
腕を上に思い切りあげて大きく
ヘイ
って晃さんと一緒にやったり

サビの
魔人バロン 魔人バロン
のときとか・・
フィンガー5どおりの振りをしたりしながらも、

ガンガンノリノリで、
聴き入ってました~~

ああ本当に大人カッコいい。。

それから、
間奏や歌い終えられたラストの演奏での

晃さんのエレキ弾きまくり

失神しそうな位、
カッコ良かったよ~~~~~

前半ステージに続いて、
ピックを投げられたけど、
何て投げ方なの?
大人カッコいい投げ方

聴き惚れながら・・
魅惚れてしまいました・・

もう一度、晃さんの歌声でエレキで、晃バンドの演奏で、
聴きたいよ~~~~~~

そして・・
フィンガー5の曲は良いのがたくさん

まだまだいっぱーーーい、
今の晃さんの歌声で聴けたらな~~って思っているのが
あります
それから、これまでのライブで聴かせてくれたので、
また聴かせてもらえたらな~も・・・

いつの日か聴けるのを楽しみにしておりますね

まさかまさかの嬉しいサプライズ、
晃さんのカッコいい歌声&エレキと晃バンドの演奏での
プレゼントで

晃ライブin KAMOMEは終了しましたが

アンコールもやってくださいましたよ~~

それもそれも、
最高な二曲もの晃オリジナル曲を
聴かせてくれました

・・続く・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事