anytime晃⭐︎fromフィンガー5

大好きな晃さんへ

お誕生日そして還暦おめでとうございます
40才になられた時にみんなで信じられないと言わせてもらってましたが
60才の晃さんもステキ過ぎるカッコ良すぎる
いつでも今が最高で一番大好き
こんなにみんなを魅了して下さる晃さん

どうか健やかな一年になりますように

もう少しで配信の
NO.5となる
『晃の部屋』

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12673016970.html

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12672951818.html

少し前に
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12672108093.html
皆さん、連休どうお過ごしですか?
僕は孤独に連日スタジオ入ってます(@_@)

って書いて下さっていて
もしかしたら?と
嬉しいお知らせがあるといいなと
思わせてもらっていたら
こんなに早く
そして
いつものことですが
音楽職人の晃さん
最高の物をみんなへとの
気持ちも伝わって来て
期待がいっぱいです
なかなか収束されず
生で聴けない私たちを想って下さり
配信ライブをして下さり
ありがたい気持ちもいっぱいです

2か月遅れの7月に予定をされているそうの
バースデー&還暦ライブ
どうか無事に開催されて
みんなでお祝いをさせてもらえるのを
心から願っておりますね

今回も
どっぷり晃の音楽の世界に浸からせてくれることでしょうね

配信ライブもどんどんどんどん進化されていて
今回はどんなになっちゃうの
晃さんって本当に凄い方だなと
心から想わせてもらってます

今からホントにホントにワクワクさせてもらってます




晃さんに歌で教えてもらったラナンキュラスからも
今シーズンも楽しませてもらった中から
代表でお祝いさせて下さいね
ラナンキュラス1.jpg
ラナンキュラス5.jpg

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事