anytime晃⭐︎fromフィンガー5

わーステキなお誕生日の一日でしたね

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」
晃さんが

還暦だぜ〜\(^o^)/
って題名で

わーい今日で還暦を迎えました〜(@_@)

皆さんたくさんのお祝いメッセージありがとう

\(^o^)/

あまり還暦といわれてもピンと来ないんだけど…


これから先の人生、日々の暮らしを大切に…

僕を応援して下さる皆さんと、新たに出会う方々を大事に生きていきたいと思います

も書いて下さり

色々と今日の出来事も

アップして下さってます

わーステキなお誕生日の一日でしたね

写真もいっぱい
まちこちゃんが笑っている可愛いのまで

晃さんも書かれてましたが
私も「おんがく白書 晃(元フィンガー5)」
の上下赤の衣装
同じこと思わせてもらいました

七月に開催される予定のお祝いライブでも
めちゃカッコいい
真赤な衣装の晃さんでの
演奏&歌声を聴き惚れたいなも
思わせてもらいました
そしてみんなでお祝いさせてもらえたらいいなも
思わせてもらいました

ブログにコメント入れられるから

皆さんドシドシ入れてチョー



私もこれから書かせてもらいに行かせてもらいますね

皆さんも是非

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事