見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その4ライブ編☆晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND

2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND(バードランド)に行って来ました💖

 

 

『写真撮影OKタイムがありました』

2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND』(バードランド)に行って来ました💖写真撮影OKタイムがありました✨🗼と🎸達と🎂晃…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 

 

 

晃さんからプレゼント♪ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.5.13晃バースデーライブ@六本木BIRDLAND(バードランド)に行って来ました💖 『写真撮影OKタイムがありました』2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND』(ハ...

goo blog

 

 

 

出演者&楽器紹介☆晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.5.13晃バースデーライブ@六本木BIRDLAND(バードランド)に行って来ました💖  『写真撮影OKタイムがありました』2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLA...

goo blog

 

 

 

曲目紹介☆晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.5.13晃バースデーライブ@六本木BIRDLAND(バードランド)に行って来ました💖  『写真撮影OKタイムがありました』2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLA...

goo blog

 

 

 

その1ライブ編☆ 晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.5.13晃バースデーライブ@六本木BIRDLAND(バードランド)に行って来ました💖  『写真撮影OKタイムがありました』2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLA...

goo blog

 

 

 

その2ライブ編☆ 晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.5.13晃バースデーライブ@六本木BIRDLAND(バードランド)に行って来ました💖  『写真撮影OKタイムがありました』2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLA...

goo blog

 

 

 

その3ライブ編☆晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLAND - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.5.13晃バースデーライブ@六本木BIRDLAND(バードランド)に行って来ました💖  『写真撮影OKタイムがありました』2022.5.13晃バースデーライブ@ 六本木BIRDLA...

goo blog

 

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と!!」に

写真をアップして下さってます❣️

 

晃『バースデーライブ写真』

ご来場の皆様ありがとうございました

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

休憩時間が終わる頃

ギターをかたどられた

バースデーケーキが登場🎸🎂💖

幕?カーテンも開けて下さり

ケーキとエレキ達と東京タワー🎂🎸🗼💕

晃さんは

僕のラッキーカラーだそうの

シックなとも言われていた

💚のスーツの衣装から

ジャケットを脱がれて

白のTシャツから

今度は明るい色の💚の

雨の大きな粒?も連想するような

滴るような?も?

に変えられて登場💚

 

前半と同じエレキを抱えられての

後半ステージの始まりは

晃さんのお祝いをですが

ちゃんと5月生まれの方々へも晃さんがお祝いを🎉🧡

晃特注ピックを手渡しでプレゼントされ💝

一人一人にお名前を聞かれて

歌ってあげられていた💝

(プレゼントの時も歌の時も幸せいっぱいが

伝わって来てお裾分けをでした💗)

ハッピーバースデーソング

一人一人のお名前のラストには

アキラ〜

ってご自身で歌われて😊

その際には

晃さんへ皆さんと心から❤️

アキラ〜🎉💕

って😊

 

代表でって

ロウソクの火を消され👏🎂

花束とワインも頂いてました✨💐🍾

そのコーナーのみ

写真撮影OKタイムで

皆さんとパチリさせてもらいました💝

後半ステージの一曲目は

個人授業

 

なんてカッコいい😍💘

前半も凄いと何度も思わせてもらったけど

後半も❣️

涙が出てくる程のカッコ良さ😍💘

間奏の

晃さんのエレキソロも

本当にたまりませんでした😍💘

 

二曲目もフィンガー5でしたが

なんと

学園天国

凄くてカッコ良すぎ😍💘

晃先生に着いて行くお遊びコーナーは

今回も晃さんのアドリブの歌声に

ノックアウトもでした😍💘

歌のキャッチボールも

楽しかったです😊

最後の方でなくてアンコールでもなくて

前半に持って来られ

会場は大盛り🧡

晃さんもエキサイト❣️

この曲のラストの〆は

3度ジャンプされながらの♪ジャン❗️🎸

そして♪ジャカジャカからの🎸

再度ジャンプされながらの♪❗️🎸

ですがこの先はもっと凄かった

ミュージシャン晃全開での

超幸せが次々とでした💝

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事