見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

出演者&晃さんギター紹介&曲目リスト☆晃Rock Live!!atラドンナ原宿〜晃 フィンガー5を歌う〜

2024.6.9晃Rock Live!!
atラドンナ原宿〜晃 フィンガー5  
を歌う〜
に行って来ました💖


『特に前半ステージ☆ギタリスト晃凄過ぎて(盛大なハート)』

2024.6.9晃Rock Live!!atラドンナ原宿〜晃フィンガー5  を歌う〜に行って来ました💖特に前半ステージ☆ギタリスト晃凄過ぎて😍💘😭🎸私は固まっ…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 


出演者

ギター&ボーカル







小山将平・・ギター
西間木陽・・ベース
浅賀光太・・ドラ・・キーボード
RIKA・・ピアノ

ゲスト
つばめ奈緒美(リリーズ)・・ボーカル

曲目リスト



ロック天国
深き欲望(晃オリジナル)
↑の途中で弦が切れてしまい
ギターチェンジされてからの

うちなー(晃オリジナル)
Are you gonna go my way
While my guitar gently weeps
White room
熱いぜ!!(晃オリジナル)

休憩

弦が切れてステージ袖へでしたが
張り替えられて
悩ませないで

演奏はまかされての
晃さんは歌オンリーでの
ベンのテーマ
再び晃さんはギターも弾かれながらの
バンプ天国

奈緒美さんも参加されての✨
間奏の時には
大きな風船みたいな?🏈型のボールも
会場へ晃さんは数個投げられての
ハンドマイクでの
恋のアメリカン・フットボール
恋のダイヤル6700
奈緒美さんはステージを降りられ
晃さんは
ハンドマイクでのまま
ロックなと言われた
個人授業
から
学園天国
恋の大予言
ジェット・マシーン
時には客席を周りながら歌われ
時にはステージに戻られ
フィンガー5の振り付けに
忠実にもして下さりながら
歌われてもでした

アンコール

ハンドマイクから
ギターもプレイされての

ステッピン・ストーン

前半・後半で
どれだけの引き出しがある🗃️💖
濃い内容のライブだったでしょうか💝
は〜早朝から
どっぷり浸らせてもらってます💘🥰
ホントは想い出の為にもどんなだったか書かせてもらいたいのですが
余韻が強すぎてただただ浸ってもいたくて書けるかな?です

8月に
今度は晃バンドでのライブが
同じ会場でだそう💖

晃『2024/8/23 金 晃 2024 Summer Live at LaDonna原宿のお知らせ』

公演名晃(フィンガー5)2024 Summer Live@La Donna 日時 2024年8月23日(金)   OPEN 18:00  START 19:0…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
他にもたくさんお知らせが❣️















最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事