anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃☆サニーサイドライブ5

2011.10.22 晃&AKIRA BAND LIVE in Sunny Side に行って来ました

コチラの続きです。

素敵な演奏に乗せての、

あの晃さん特有な
甘い・・優しさも感じる・・
それから大人~なも・・・
文章でうまく表現出来ないのが、
もどかしいのですが・・

聴いていたら、
幸せが込み上げて来て
涙が・・

胸もいっぱいに

のあとに聴かせてくれたのは、
ラナンキュラス(晃オリジナル)

久しぶりに聴かせてもらえて嬉しかったな~~

歌われたあとだったかな・・

「花なんだけど女性にも見立てて作らせてもらいましたって
それから・・
大好きな花だそうで、
説明もしてくれて、
帰ったら検索してみて下さいね」って・・

初披露のときも、
いろいろお話してくれて、
帰ってから検索してみたら・・
晃さんがお話ししてくれたとおり、
いろいろな色・形の種類のが
その中で目をひいたのは・・・
植木ポットに植えてある色々な花を三種類選べるときがあって、
そのときに買って来た花のひとつが?・・

えっ我が家に咲いているあの可憐な可愛い花が
葉の形も同じだし・・

そのラナンキュラスが


画像



が、我が家の第一号のラナンキュラス
晃さんの歌を聴かせてもらわなかったら、
歌で教えてもらわなかったら、
こんなに注目しなかったかも。
良かったねって思いでした。
それから、花屋さんでも第一番に目が行くようになり・・

美人だったり、華麗だったり、可愛かったり、可憐だったり・・
色も重なっている花弁の枚数も形も・・
それはそれはたくさんの種類が・・
虜になってしまい、

毎年毎年、シーズンになると、
花屋さんから連れて帰って来たり、
球根から育てたり

初披露のとき、
アコースティック一本で一人での弾き語りで、
幻想的に聴かせてくれた
酔いしれてしまった
ラナンキュラス(晃オリジナル)

あれ以来、大好きな大好きな歌のひとつになり

ギター&ピアノバージョンで聴かせてくれたり、
ギター&ベース&キーボードで聴かせてくれたり、
バンドで聴かせてくれたり、
晃さん一人で弾き語りをしてくれたり、
・・etc

そのときそのときで、
そのときそのときのバージョンで、
いろいろな素敵なのを聴かせてくれましたが、
今日は・・

嬉しさと期待もで聴き始めたけど・・
・・・あーー今日もとっても素敵だったよ~~

・・To be continued・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事