anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRA★YOKOSUKA LIVE10

元映画館だったそうの、
"Live Music Restaurant Bar Younger Than Yesterday"

高くなっている舞台のバックの大きなスクリーンの前で、
アコースティックギターを弾かれながら歌われている、
"T.AKIRA"さん

大盛況で終了され

会場じゅうからの熱い熱いアンコールの要求に・・
再びステージに上がって下さった、
晃さんとバンドの方達

「・・一番大切にしている歌です・・・」
アンコールに歌ってくれるのは、
何度その言葉を聴かせてもらったでしょう・・
晃さんのその想いもとても伝わって来る、
私達も必ず聴きたい、
うちなー(T.AKIRAオリジナル)

熱気が漂う中に聴こえて来た、
綺麗な音色の・・
心地良い爽やかな風を運んで来るような、
グランドピアノでの沖縄調のメロディー

出だしの
"うちなーぬ海空が・・心の中に鮮やかに・・"
から、
まるで熱気を冷ましてくれるような

癒されるようなあったかい気持ちにしてくれるような・・
子守唄のようにも感じるような・・
語りかけるようにも歌われているのに、
心いっぱいに染み渡る壮大な歌声・・・
胸がいっぱいに・・・

2コーラス目に入ったとき、
すーーっとサングラスをはずされ・・
瞳からも伝わって来て
その素晴らしい感動の歌声に、その姿に・・
涙いっぱいで聴いてました

初披露から5年?・・・
あれ以来、
大切に大切に聴かせてもらっていた、
"うちなー"
四月になったら、
故郷沖縄でのレコーディングに立ち会わせてもらえるのですね・・
(T.AKIRAと一緒に行こう! 沖縄Liveツアー**に参加される方達がです。)
嬉しい気持ちも込み上げて来ました

サビを繰り返される部分・・
凄かった~~
"あーいえー わらばたよ~・・・"
からのは・・
晃さんの感情もいっぱい感じ、
心も耳も体じゅうに感動が広がりました

最後の男男されたカッコイイ掛声での、
"ハイサイ !"も、
"ハイサッサ!"も、
"ソイ! ソイ! ソイ!も、
大きな声で晃さんと一緒に

演奏が終了されたあと、
晃さんはバンドのメンバー達を舞台の前に呼ばれ・・・
カーテンコールを

晃さんをはじめ、皆さんの表情は、
清々しく輝かれてました

楽しくて素敵で素晴らしくて・・・
大満足な"T.AKIRA★YOKOSUKA LIVE"
でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事