anytime晃⭐︎fromフィンガー5

グリーンピースのサヤ発見♪

昨日のプチプチガーデンから・・

グリーンピースの花がたくさん咲き出し・・♪
画像

グリーンピースのサヤを発見
まだまだ小さいので豆は小さそう・・
大きくなるといいな
画像

チューリップも咲き始めましたが、随分開いている形ですね・・♪
画像

・・と思ったら、夜になると閉じるのですね・・♪
家族がDVDを返却しに行く時に行ってらっしゃ~いをしていて発見(*^^*)
(私も一緒に映画を見せてもらったけどおもしろかった♪)
画像


***翌日にアクセスレポートと言うのが届くのですが、
四月に入ってから、
"AKIRAの楽園天国"で検索して来て下さる方が
結構いらっしゃいます
リスナーの方かな?ラジオの反響が大きいのかな?
T.AKIRAのブログで収録の様子を書いて下さってますが、
楽しそうでお話もおもしろそうですね
晃さんの読ませてもらっていたら、
なんだか様子が浮かんで来るようなでした
またレポートしてくれるといいな

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事