anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ギターライブin 神田Jam9☆5

2013.11.30晃ギターライブ in 神田Jam9に行って来ました

晃ギターライブin 神田Jam9☆1
晃ギターライブin 神田Jam9☆2
晃ギターライブin 神田Jam9☆3
晃ギターライブin 神田Jam9☆4
の続きです。

テーマ「2013.11.30晃ギターライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

三曲目・四曲目は、
CD化になるといいな~~と思わせてもらっている、
耳を澄まして(晃オリジナル)
With You(晃オリジナル)

帰りに駅までご一緒した方が、
初めて聴かせてもらったけど、
良い歌ですねって

短い時間でしたが、
もう一人ご一緒した方と、
余韻に包まれての・・ぼーとしながらの・・
ライブの感想とか談義楽しかったです。

その二曲ですが・・

ツインギターでのは・・

優しい風を感じるような・・
心に響く歌声・・
それぞれ違う色なんだけれど、
それぞれに違う魅力なんだけれど、
(晃さんの歌声は色んな晃を感じさせてくれるから
たまらないよね・・)
優しさをいっぱい感じました・・

そしてバンドライブのときにもですが、
二曲とも・・
あ~やっぱり聴けば聴くほど大好きは
止められない・・
ますます大好き。。

僕が好きなようなやらせてもらいますって
言われていたけれど、
心に優しくあったかく入って来ましたよ・・
好きなようにされてるけれど、
皆さんの心に入れてくれてましたね・・・

ほんわか包まれました

その次に聴かせてくれたのは、
ウィスキーがお好きでしょ?

今、居る場所にピッタリ・・・

お酒を横にギターを奏でられながらの・・

ほぼ生歌声での・・
ファルセットの・・
大好きな大好きな高音での裏声は・・

鳥肌が立つほどでした・・
酔いしれてましたよ・・・

次の曲は、

ギターバトルをしますのでって

もう寒くなって来たので、
今度こそ最後かな?
って、
洋楽のカバー曲の・・
DVD『おんがく白書 晃(フィンガー5)』(詳しくはコチラ)に収録もされている、
SUMMER TIMEサマータイム

前にも書かせてもらいましたが、
春に聴かせてもらっても秋に聴かせてもらっても
冬に聴かせてもらっても、
一度も違和感を感じたことがないし、
色んなジャンルをそのときそのときで
聴かせてくれるけど、
どれも大好き・・

今日は・・
ブルースで行きますって

大人~な晃さんのアコースティックギターと
大人~なすぎやんのガットギターと

大人~な香りがプンプンの
晃さんの歌声に

ため息いっぱーーいで聴かせてもらってました。

ギターバトルも・・
大人~な大人~なたまらないギターソロを
交互に・・

腑抜けになりそうなくらいでした。

・・To be continued

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事