見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3ライブ編☆晃ライブ@沖縄居酒や こだま

2024.3.23晃ライブ@沖縄料理居酒や こだまに行って来ました🧡

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄料理居酒や こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.3.23晃ライブ@沖縄料理居酒やこだまに行って来ました🧡出演者晃・・ギター&ボーカル晃さんの要望をたくさん取り入れて下さったさそうの世界で一つのエレキ...

goo blog

 

曲目リスト☆ 晃ライブ@ 沖縄料理居酒や こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.3.23晃ライブ@沖縄料理居酒やこだまに行って来ました🧡出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄料理居酒やこだま-anytime晃⭐︎fromフィンガー52024.3.2...

goo blog

 

その1ライブ編☆ 晃ライブ@ 沖縄料理居酒や こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.3.23晃ライブ@沖縄料理居酒やこだまに行って来ました🧡出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄料理居酒やこだま-anytime晃⭐︎fromフィンガー52024.3.2...

goo blog

 

その2ライブ編☆晃ライブ@沖縄居酒や こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.3.23晃ライブ@沖縄料理居酒やこだまに行って来ました🧡 出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄料理居酒やこだま-anytime晃⭐︎fromフィンガー52024.3.23晃ライブ@沖縄...

goo blog

 
の続きです

スロー目にして下さっての
癒してももらえ
幸せいっぱいの
ゆったりした聴き惚れ心地

まるで沖縄のライブハウスで
聴かせてもらっているような
気持ちにもなっての

次の晃色の
沖縄ソングは
19の春

民謡をアコースティックギターで
晃色でも凄いのですが
今日はエレキ
いつもよりスロー目のバージョンでの
このバージョンも凄く良い

間奏では初めて?
長くギターソロを💘

あー良い音色💘
インスピレーションのままに
歌って下さってのは(勿論弾いて下さってるのですが)
センスが良い
わーこのギターアレンジもいいな💘
沖縄の優しい風も感じました💛

ラストの
リピートされる
うちなーon my mind

✨みんなも一緒に✨
って
晃さんは言って下さり

歌わせてもらいましたが☺️

シャウトされるような
だったり
たまらない晃さんの歌声のたびに
心の中で
うわー💘
ひゃあ〜〜〜でした💘

お客さん達も楽しそうに参加だったのかな?
(私はうわー💘ひゃ〜〜〜💘しながらも
楽しい😀でした)
いつもより長くリピートして下さったようなでした☺️

次は
僕のバージョンで?色で?
みたいな事を言われてからの
島唄

ガンガンロックバージョンみたいなのも大好きですが

スロー目にされてのも
痺れました💘

歌声の低音の部分にも
ノックアウト💘

さっきとは
違った魅力のエレキソロも
あった記憶が
歌声もですが
エレキでも
色々な種類の魅力を
聴き惚れさせて下さって
本当に至福の時間です💘

次は
前半ラスト曲でもあった
レゲエと言われてからの
島人ぬ宝

凄い声量💘
気持ち良い程の💘

間奏のエレキソロも
この音色アレンジもたまらない💘
ギタリストとしての
晃さんもめちゃめちゃたまらなく大好きです❤️

そして
これまでもでしたが

晃さんも晃バンドも
笑顔でとっても楽しそう☺️
左右に揺らしながらのプレイetc
体からも伝わって来て☺️
みんなもだと思いますが
私も楽しい☺️

曲の最後の方で
バーンと叩かれた
シンバルが
部品とともに飛んでしまい
(パーカッションの色々な楽器を
配備されていたので
急遽考えられての演奏は
目を瞑って聴かせてもらってたら
気づかなかったかな?)
一瞬驚きましたが
ステージ側もお客さん達も
そのまま何事もなかったように
私も楽しませてもらいました💘

休憩時間

あーー最高
幸せ〜
でした🥰
余韻にどっぷり包まれてました💗


最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事