見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1ライブ編☆ 晃ライブ@ 沖縄料理居酒や こだま

2024.3.23晃ライブ@
沖縄料理居酒や こだまに
行って来ました🧡

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄料理居酒や こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.3.23晃ライブ@沖縄料理居酒やこだまに行って来ました🧡出演者晃・・ギター&ボーカルご自身でラッキーカラーだそうのグリーンのテープをまかれたそうのマイ...

goo blog

 

曲目リスト☆ 晃ライブ@ 沖縄料理居酒や こだま - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.3.23晃ライブ@沖縄料理居酒やこだまに行って来ました🧡出演者&楽器紹介☆晃ライブ@沖縄料理居酒やこだま-anytime晃⭐︎fromフィンガー52024.3.2...

goo blog

 
今日の楽器達を眺めながら
ワクワクしながら💓
美味しい
コーヒー割り泡盛と
お通しのにんじんしりしりと煮卵


お店のディスプレイもで
既に気持ちは沖縄で

晃さん&晃バンドのメーバーが
登場されたら
沖縄をイメージさせる衣装で
さらにでしたが

ステージが始まったら
どっぷり沖縄
本当にドラえもんのどこでもドアで
沖縄で聴き惚れているよう🧡

ゆったり
沖縄料理も楽しんで
聴いてもらえたらも言われていたかな?
(前半ステージでのある曲の出だしのカウントをとるメンバーへ
スローにって指示を出されてましたが
他の数々の曲でも
ああスロー目バージョンも良いねも
多かったライブで
癒してもらったり心を洗ってもらったりetc)

みんな楽しんで
僕の方がもっと楽しむみたいな事も
言われていたかな?
晃さんはここに来ると
うちなー口になっちゃうと言われてもいたけど
故郷・沖縄を感じられての場所でのは嬉しそうも感じられ
お客さんの心へ
それはそれは音楽で届け続けて下さり
あったかさもたくさん感じましたが
楽しいもでしたが
その歌声にギターに
涙も何度も溢れました💘

幸せも何度も💗


始まりは
個人授業
から

二曲目の
恋のダイヤル6700
もでしたが

ちょっとスロー目?
すごくあったかい🧡

笑顔と歌声とギターと演奏で
ああ今日も来れて良かった💗

AKIRA声援コールも
みんなもだけど
晃さんへ届け❣️って
思いきり☺️

こだまライブでは
アコースティックギターが多いけど
今日はエレキ
も言われ💚😎
後半一曲目の曲では
エレキで弾きたくて弾きたくてと
言われてましたが
(晃さんの要望をたくさん取り入れて下さったそうの世界に一つだけのギター🌟
晃さんの魔法の手でのプレイは
魅惚れ
ああなんて良い音なんてたまらないアレンジ聴き惚れっぱなしでした💘)

一曲目から
ギタープレイも
たまりませんでした💘

間奏での
あのレコードどおりの
エレキソロ🎸💕
心ごともぎ取られたような
たまらなさでした💘🎸

そして
三曲目からは
本当に本当に
沖縄で聴き惚れているような
前半ステージでした💘

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事