見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1ライブ編☆晃ライブ@ THIRD STONE(大阪)

2024.5.25晃ライブ@ THIRD  STONE(大阪)に行って来ました💖

曲目リスト☆晃ライブ@ THIRD STONE(大阪) - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.5.25晃ライブ@ THIRD STONE(大阪)に行って来ました💖『余韻いっぱいの朝』余韻いっぱいの朝です😍💘アンコールも三曲もやって下さった...

goo blog

 
2015.9.21💘
2017.3.20💘
に続いての
3度目の

大阪

【THIRD  STONE】(サードストーン)
での晃ライブ💘

晃さんもMCで6年7年ぶり?
みたいな事を嬉しそうに話されてましたが☺️

今日は
🟩ギター&ボーカル晃さん🟩
🟥ベース不在なので
ベースの役割も兼ねられる
プレイもされていた
エレピ&シンセサイザーRIKAさん🟥
🟦パーカッション村上孝則さん🟦
でのトリオライブ✨

幕開けは
老若男女が知っている
個人授業

ギターを弾かれながら歌われているのですが
まるで
両手を広げて迎えてくれているような?
表情と歌声と体の一部分になっているようなギターの音😍💘🎸🎤
ご挨拶も兼ねての?
いらっしゃ〜いも?
見渡すように会場を笑顔でも🧡

歌声歌われ方は
今日も🎤💘🥰

NEWギターはバースデーライブに続いてでしたが
あー良い音💘🎸🥰
間奏のレコードどおりの
エレキソロもそのプレイに
わー😍💘🎸
でした

二曲目は
ガラリと変えられての
大阪ライブでは
披露される時が特に多い
(大阪ベイブルースと言う歌詞が出て来ます)
悲しい色やね

歌声もですが
エレキもたまらない💘🎸
間奏と歌い終えられてからの
エレキソロは
切なさも感じるような
大人〜の男性の魅力がムンムンで😍
ため息もでした💘🎸

三曲目四曲目と
晃オリジナルを💕

まずは
私はですが
この歌に悟してもらったというか
励ましてもらった日々もある🧡
サビの部分は百人一首を引用されての
でも前半の部分の晃さんが作られた詩は
特に心に突き刺さる
深き欲望

✨かなりスローバージョン✨でのは
心にどれだけ響いたって程
涙が止まりませんでした💘🎤
エレキも響いたな〜💘🎸

続いての晃オリジナルは
コンサートツアー翌日の今日のライブ
晃さんの愛猫のまちこちゃんを
長い間お留守番させてしまってるのでやまちこのために作りましたも言われてからの
ネコ

晃さんとまちこちゃんのほのぼのした様子も浮かんで来て
優しさあったかさが心に広がり
それから
今日ライブに来れなかったお友達とその愛猫ちゃんの事も想わせてもらいました

前奏や間奏の
ピアノの可愛い音の演奏も心に響きました

次の曲は
前回の晃ライブで初披露の
また聴かせてもらえて
嬉しかった🙌🏿
グッド・ナイト・ベイビー
前回よりファルセットで多く歌われていて
今日のバージョンも良いなって
酔いしれてましたが💘🎤
歌い終えられたあと
晃さんは裏声は○○○○なので
もう歌わないなんて言われて
えーー❗️
アンケートにまた是非聴かせてもらいたいと書かせてもらいました🥰
(他の方も書かれたそうです🥰)
晃さんが歌われたいと思われる日が来ますように✨

低音も🎤
大人の男性の魅力がムンムンで
本当にたまらなくて💘

テンポを途中で変えられたりも
おしゃれなも感じ良かったです💗

あっ今
だから
って
サビに入る直前の
晃さんの歌声が耳に聴こえて来た❣️

あー聴き惚れたくなりました💓

次も
わー😍
晃バージョンのめちゃめちゃ好きな
CANDY

始まりの
ゆっくりゆっくり
オルゴールのような
ピアノからうっとり

そして出だしの
晃さんの歌声から
蕩けてました
添えられたようなギターの音もで

大きなため息も何度もで
それはそれは酔いしれてました

次も久しぶりの
今日のバージョンも
凄く良いと思わせてもらった
人間の証明

RIKAさんのピアノと
村上さんのパーカッションでの
演奏で✨

晃さんはギターを弾かれないで
✨歌声に集中されてのは✨
それはそれは圧巻でした💘🎤

間奏や
歌い終えられてからの演奏は
今度はギターに集中されての
こちらもそれはそれは✨圧巻のエレキ✨ソロ💘🎸

そして最後の方は
まるで✨セリフ✨のように
時には囁かれたりや
低音でだったりを
二人の演奏に乗せて❗️

英語での
かなり長く聴かせて下さっての
心の中でひゃあひゃあ
言い続けてました💕
最後の締めは✨セリフから歌に戻されて✨
その部分も良かったです💖

前半ラスト曲は
みずいろの雨
披露される前に
曲名を言って下さり
わー☺️
八神純子さんのLPレコードを
数枚持ってましたので
何度も聴かせてもらっているこの曲を
どんな風に?
ワクワク期待いっぱいで
聴き始めたら💓

完璧に
晃色にされて💖

八神純子さんの
あの高音のから

キーも下げられ
歌い方もバリバリ晃色ではの
たまりませんでした💖

歌い終えられてからの
演奏になったら
テンポ早め❓のロック❓😍
晃さんの✨かなり長いエレキソロ✨で
終わりましたが💖🎸
聴き惚れ心地は
✨心を鷲掴みにされ続けているような✨😍💘🎸
これで終わるの❓😍💘🎸
勿論
余韻どっぷりの
休憩タイムでした💝

後半も書かせてもらう事が
出来たらいいなと思います😊








最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事