anytime晃⭐︎fromフィンガー5

夢スター春秋in長野☆昼の部&夜の部

2022.11.29夢スター春秋in

昼の部・・ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)

夜の部・・佐久市コスモホール

に行って来ました😍🎤🕺

 

夢★マガジン夢星・・夢スター春秋in長野 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.11.29夢スター春秋in昼の部・・ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)夜の部・・佐久市コスモホールに行って来ました😍🎤🕺夢★スターマガジン夢星と言うのが創刊されてい...

goo blog

 
 

プチ観光も・・夢スター春秋in長野 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.11.29夢スター春秋in昼の部・・ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)夜の部・・佐久市コスモホールに行って来ました😍🎤🕺 夢★マガジン夢星・・夢スター春秋in長野-...

goo blog

 

春組のステージが終わっての休憩時間

お隣の席の方が

「晃が目当て?」

(数年前にお友達からプレゼントされた🎹に晃が刺繍してあるハンカチを

見て下さったようで)

満面の笑顔😊で「はい❣️」

そしたら

「私も❤️当時大好きでやっと晃に会える」って😊

私は今もライブにも行ってますとか

話させてもらっているうちに

幕が開き

距離はちょっとありますが

真正面の立ち位置の晃さん💚

二人でひゃあ😍でした😊

「晃〜💕」のあと

「あっ声出しちゃいけないのだったね

でも思わずでちゃった😍」に

「わかりますわかります😍」でした

終演後

リンリンの君のテレフォンナンバー6700の時の振り

晃と一緒に出来て嬉しかった楽しかった💗

お隣に座ってなかったら

わからなかったありがとうも言って下さいました✨

 

私事ですがお誕生日当日に参加

晃さんの歌声に聴き惚れ💘🎤ダンスに魅惚れ😍🕺

幸せなバースデーの1日でした💝

 

幕開けは秋組全員での

ごめんなさい、ありがとう

真っ白なジャケットでの

素敵な晃さん💗

幸〜せに〜

花を咲かせ〜よ〜

手をつ〜な〜ごう〜

などなどの時の手の振りも好き

表情も好き

歌声に聴き惚れながら魅惚れ💕

 

次はシックなオシャレな衣装での

シクラメンのかほり

昼の部に涙が✨

二回目なのに夜の部でもやっぱり涙✨

ショートバージョン

全部聴き惚れたいってどちらの部でもで

心に沁みながら心全体に広がり

大人が濃い大人の男性の魅力がどっぷりの晃さん💘🎤

昼の部だったかな?夜の部だったかな?

ガラッとイメージを変えて晃がシクラメンのかほりをって

江木俊夫さんが言われたら

会場はどよめかれてましたね

でも歌われたあと

うまいねいいね〜も客席から聞こえて来て

嬉しかったです😊

 

次はキラキラの衣装で

まずはあいざき進也さんのお手伝いで

恋のリクエスト

コーラスに聴き惚れダンスに魅惚れ💘🎤😍🕺

からの

恋のダイヤル6700

眩しいくらいオーラバリバリ😍

とにかく大きく魅えて

バーンと歌声が心に飛び込んで来て💘

めちゃめちゃカッコ良くて

夢なら覚めないで〜💓

昼の部でも夜の部でもでした💘🎤😍🕺

客席からカッコいいね〜も聴こえてました✨

 

ラストは

江木俊夫さんのお手伝いで

ブルドック

リンリンの時とはまた違った魅力のカッコ良さ💖

黒の衣装で

その歌声はダンスは

なんてカッコいいの〜〜💘🎤😍🕺

昼の部も夜の部も

心の中で叫んでました💖

華やかなカッコ良さの

リンリンがバクバクだったら

大人が濃い〜カッコ良さの

ブルドックはドキドキ?

からの

幕が下がる時は

笑顔いっぱいで

両手でバイバイや

両手を合わせてありがとうのポーズを

あちこち全ての方々へ🧡

 

どれだけの種類のそれぞれの魅力の晃さん💚

晃ライブもですが

昼の部で魅了されて

二度目なのに夜の部も新鮮で魅了されて

ああ今日も良かった〜💘🎤😍🕺

 

そして

帰りの新幹線では

雑誌夢★スターマガジン夢星の晃さんにもわーー💕

益々ついさっきの

コンサートも蘇りました💘🎤😍🕺

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事