anytime晃⭐︎fromフィンガー5

【T.AKIRA】プレミアムライブin大阪★ラストは『ラビット』☆★

T.AKIRA プレミアムライブ in 大阪

『Do you feel a happiness?』(T.AKIRAオリジナル)
を歌われたあと曲紹介の時に
「Do you feel a happiness 幸せを感じてますか
たくさんたくさんHAPPYを感じてもらって過ごして頂いて、
皆さんにとって
今日がそんな一日になってもらえたならいいなと思ってます」って
おっしゃって下さいましたが、
ほーんとたくさん感じたよ
幸せに包まれてただただ幸せな気持ちで
感動いっぱいで聴かせてもらっていましたが

ラストです

AKIRAさんがおっしゃられ・・・
あーーラストか・・
カッコ良さも素敵さもとにかく大人っぽさが濃くて濃くて・・・
こんな【T.AKIRA】さんは初【T.AKIRA】さんだな~
ギターの音がめちゃ良くてその弾き方も・・
歌声が最高で・・・
来れて良かったな~・・
さあ2007年生ライブの聴き納めは何かな・・・
胸に刻み込むように聴こうね・・

そして聴こえて来た前奏は
大好きな大好きな『ラビット』(T.AKIRAオリジナル)

静かな始まりのアコースティックからの
スローな歌声の
A full moon star light ・・・remember・・
大人版の御伽噺をしてくださっているようで・・うっとり

そしてテンポも曲調もガラッと変わる前の
さあこれから未知の世界に連れて行ってあげるよ
って思わせて下さるような
出発の合図の汽車の警笛のようなのをアコギで何度か繰り返される
ジャジャジャジャ ジャジャジャジャ ジャーーーーーーン
今日は違っていたよ
まったく変えていたよ

あーーそのメロディーその音・・たまらない・・・
これめちゃくちゃイイ・・
結構長くギタープレイ聴かせてくれたね
・・Happy
だけどもっともっとそこからがHappyだった~

カッコ良くてカッコ良くて・・
ため息とドキドキもしながら聴き惚れていたよ・・・
目を閉じて感じて・・僕の鼓動を・・・
不思議な世界へ誘って(いざなって)あげる・・
・・次々と胸に突き刺さって
その歌い方が泣きたくなるカッコ良さ
ギターもただ激しいだけでなくて凄いテクニック
生まれ変わる見えて来るこの素晴らしい世界・・君に出来る事すべて・・
・・その歌声そのギターから伝わって来て感動でとうとう泣いちゃいました・・・

そして・・まだまだ続いたよ・・・
大好きな【T.AKIRA】さんのアドリブの歌声
そして大好きな【T.AKIRA】さんのギター
一緒に同時に・・それはそれは凄かった・・・
こんなの聴けるなんて・・・
長く長く・・永遠に聴かせてくれるの
くらい長く長く・・・
【T.AKIRA】さんはほんと凄い・・
心の中で「AKIRAさん大好きーー
叫んでました・・
そしてあまりの感動にまたまた泣いちゃいました・・・

終わった時・・
胸いっぱいでくしゃくしゃの顔ででも大満足の笑顔も・・
(凄い顔だったんだろうな・・えへっ)
そして・・あーー終わっちゃったね・・・
と思ったら・・
もう1曲プレゼントして下さいましたよ
ほんとのラスト曲はあの曲でした

**私の中では一番に印象に残っている『ラビット』今カキコしていて
まだ耳にも瞳にも残っていてドキドキそして涙もじわー・・ほんと最高でした***

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事