anytime晃⭐︎fromフィンガー5

【T.AKIRA】オリジナル『絆』・・♪

T.AKIRA プレミアムライブ in 大阪

大好きな【T.AKIRA】さんの作られる数々のオリジナルソング
その中から
この曲も聴けたらいいな~って想っていたのを聴かせてもらえたよ
その曲は
『絆』(T.AKIRAオリジナル)

ダイヤモンドのよ~に硬い絆を誓う~太陽の輝きで~僕を照らす~

この曲は初披露の時、
なぜか涙が止まらなかった・・・
それからも・・
それは
あの前奏から胸にキュンと来るアコースティック・・・
誠実さも優しさもあったかさも感じる歌われ方・・

テンポ早目のリズミカルな演奏・歌声に
って
手拍子しながら会場のみんなはにこにこ私もにこにこ・・・
【T.AKIRA】さんの会場へ向けられたあの笑顔も大好きです
なのに・・泣きたくもなります・・
・・歌声にギターの音に乗って
心に伝わって来るんですよね・・・
じわーって・・

元気も勇気ももらえて
優しさもあったかさももらえる
詩もいっぱい詰まっているよ・・・
それを心を込めて・・
そして
ステージと会場が一体になれる
そんな歌

ダイヤモンドのよ~にいつまでも輝いて~・・君でいて~・・・

大阪ライブでは
歌われたあと
会場のみんなに手を差し出して下さって、
それからご自分の胸に手を添えて・・
「こういうふうに(歌を通して)絆を結ぶ事が出来たみたいなって
嬉しい事ですよね」みたいなことをおっしゃって下さいました

・・・うん、あの素敵な時間・・私も嬉しい&HAPPY

どんどんどんどん好きになり続けている大好きな歌です

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事