anytime晃⭐︎fromフィンガー5

【T.AKIRA】プレミアムライブin大阪★アンコールは『恋のダイヤル6700』☆★

T.AKIRA プレミアムライブ in 大阪

ラストの『ラビット』(T.AKIRAオリジナル)
が終わった時、
胸いっぱいで涙でくしゃくしゃの顔ででも大満足の笑顔も・・
ため息つきながら余韻の中に漂っていたら・・
同じテーブルに相席になった男性の方が
「ギター凄いな~・・・歌声も最高やわ~・・・」って。
ほんとほんと
ほんとですよね~ライブすっごく良かったですよね~
そんなやりとりをしていたら

「あっあと少しだけ時間があるのでアンコール勝手にやっちゃいますね
って優しい笑顔で【T.AKIRA】さん

【T.AKIRA】さんのライブは休憩を挟んで一時間半と言うのが多いですが、
こちらベロニカさんではぶっ通しでぴったり一時間のステージでと言うことだそう**
「ほら、ここに時計が」って。
目を向けてみると
【T.AKIRA】さんの座られている椅子のお隣に・・
黒の置時計が
あっほんとだ・・
「あと1曲いいですよねやっちゃっていいですよね
1曲でも多く聴かせて下さろうとしているそのお気持ち嬉しいですね。

そして本当の本当のラスト曲は
【T.AKIRA】さんいわく
 りんりんと呼ばれている
『恋のダイヤル6700』

歌われる前に
「妙子のところまかせたよ僕、歌わないからね
そしてアコギの前奏が始まったけど、
ソウルフルでめちゃカッコいい。。。
大人~なも濃かったな~・・・
歌が始まったけど大人っぽくて
 明日は卒業式だから

 AKIRA
言えなかった・・・
だけど
妙ちゃんのパートは歌わなくちゃ
 あなたが好き 死ぬほど好き ・・・
大きい声で歌ったよ
そして【T.AKIRA】さんの
 男らしく言いたいけれど ・・・
そこで
あーーー私の中ではこれが本当に2007年聴き納めなんだね~。。。
いろいろな気持ちが込み上げて来たよ。。。
2コーラス目の始まりの
 暗記するのは下手だけど

思い切り思い切り
 AKIRA
コールしたよ
今年もたくさんありがとう・・・
来年もいっぱい聴けますように・・・
感謝と願いを込めて

大阪ライブ
二部を聴けなかったのは残念でしたが、
一部だけでも聴くことが出来てHAPPYでした・・・
チケットぴあに買いに行ったときから
夢の時間が始まり・・・
そして終わってしまったけど
でもまだまだ続いているよ・・・
瞳を閉じると・・ほら

とってもとっても素敵な素敵なライブでした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事