anytime晃⭐︎fromフィンガー5

皆さんと・・♪

今日のプチプチガーデンの中からです。
可愛くて思わずパチリしてしまいました

まずは芝桜
画像


そしてガーベラ
画像


画像


それから"ラナンキュラスの切花"
画像


画像


画像

球根から植えたラナンキュラスはまだまだです。

昨日は、
たくさんの方々にお会いできて
久しぶりに会えた晃ファンの方々や、
昨年のs4大阪ライブに遠征させてもらったときに、
お隣の席だった遠方から参加されたあるメンバーのファンの方や、
(一緒に盛り上がらせて楽しませてもらったので、
またお会いできて嬉しかったです。)
同窓会コンサートやs4ライブで何度か顔を合わせて、
お互いに自然と挨拶したりした方々や、
この前のライブでお見かけしましたよって、
声を掛けて下さった方々や、
私も声を掛けさせてもらったり、
入場の前に整理番号順に並んでいるときに、
違うファン同士ですが、
お話ししたり、
・・etc
T.AKIRAさんを通じて、s4のメンバーの皆さんを通じて、
いろいろな方々と知り合いになれて、
お話しも出来て・・
心温まるひとときでした

昨日先行リリースされた
s4セカンドCDアルバム【僕の歌は君の歌Vol.2】
聴けば聴くほど良いです
家族にiPodに入れてもらいました。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事