anytime晃⭐︎fromフィンガー5

s4ライブへ行く途中・・

自転車で駅まで行く途中の、
川沿いの桜並木・・
昨日よりもっとキレイに咲いていて・・
自転車を止めて眺めました・・
画像


画像


画像


画像


ふと下に目を向けたら・・
画像


画像


落ちてしまった花びらも・・
画像


タンポポ?も・・・
画像


わーみんなキレイに咲いている・・
そして再び桜の木も見上げて・・

うまく言葉で言えないのですが、
いろいろな気持ちが・・でしたが、
元気をもらって来よう声援も送って来ようって素直に思えました

そのライブは・・

s4に逢えた瞬間から心は

全員スタンディングで、
熱気も凄かったね・・
ステージと会場が一体になり
声援もたくさん送りました

s4のメンバーたちは、
キラキラ輝いていて、
素敵な笑顔で、
元気もいっぱいくれて、
優しさ、あったかさもいっぱい・・

握手でお見送りして下さったときも、
心のこもった握手と優しいあったかい笑顔でした・・

s4のメンバーもいろいろな想いをMCで話してくれました。
そして・・
今日集まったみんなで、
今、出来ることのひとつとして、
募金箱を用意して下さって、
みんなが・・・

いつか歌声も届けられるといいなと思いました・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事