anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin Yokohama 7th AVENU10

2012.6.2晃ライブin Yokohama 7th AVENU に行って来ました

コチラの続きです。
(テーマ「12/6/27th AVENU Live」のブログ記事はコチラ。)

黒のエレキと白のエレキを用意されていて、
前半は白の方をセレクトされて演奏されてましたが
後半も白のエレキででした

晃・・ボーカル&エレキギター

サリー佐藤・・エレキベース
RIKA・・エレピ
中川喜博・・ドラム
のメンバーでの

後半は、
どんな感じになって行くんだろう・・
前半同様に
期待いっぱいで迎えた一曲目は、
とっても濃い・・大人~色・・から

続いての二曲目・三曲目は、
ある女の物語PART1・PART2

男からみた女性の妄想の?物語みたいなことも
言われてましたが、
男性が詩を書かれたこその
気づかなかった部分もあったりして・・
わーー凄いな。。って思うフレーズもありますが、
せつなさが伝わって来る部分もあったりして・・・

過ち(晃オリジナル)
性(さが)(晃オリジナル)

どちらの曲も、
歌われる前に予告してくれたときや、
されないで披露されたときも、
前奏が聴こえて来た瞬間、
これから聴かせてもらえる嬉しさと期待の
わーーって歓声と拍手が

私も・・
初披露以来・・
聴けば聴くほどどんどん大好きに・・
どちらも前奏から大好き。。。
とにかくメロディーが好き
歌われ方も大好き
演奏も大好き
もっともっと聴きたい!です。

晃さんのオリジナルは、
晃さんならではの独特さ特有さがバリバリですが、
いろんな種類の音楽?
どのジャンルにも当てはまらない
晃サウンド
数々の・・本当に大好きです

次の曲も
また違った感じの
あの晃オリジナル曲を

この曲も
わーーそして拍手もでしたね

そして私は・・
この曲では初めてだったと思いますが、
大好きなあのバージョン
一音一音一歌声一歌声が、
心に命中
でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事