見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その2曲目リスト☆晃ライブ@blahblahblah

2023.10.28

晃ライブ☆blahblahblah

に行って来ました💖

 

 

『どう書いたらわからない程の盛り沢山の凄くて感動もの最高の最高の晃ライブ』

後方のカウンターに立て掛けてあった晃さんのエレキ💚晃さんが通る花道に長いコードがステージまで繋がれてライブハウスのスタッフさんが踏まないようにお願いをされなが…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 

 

 

出演者&楽器紹介☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.10.28晃ライブ☆blahblahblahに行って来ました💖『どう書いたらわからない程の盛り沢山の凄くて感動もの最高の最高の晃ライブ』後方のカウンターに立て掛...

goo blog

 

 

 

その1曲目リスト☆晃ライブ@blahblahblah - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.10.28晃ライブ☆blahblahblahに行って来ました💖  『どう書いたらわからない程の盛り沢山の凄くて感動もの最高の最高の晃ライブ』後方のカウンターに立て掛け...

goo blog

 

後半は

晃さん曰く

晃のコーナーから💖

 

晃さんお一人での

アコースティックでの弾き語りの

久しぶりの

晃さんは

君を求めてと言われていた

onpu.gifBaby I Love Your Way

幸せだった〜💗

 

晃バンドのメンバーも出て来られて

晃さんはエレキにチェンジされ

千年愛(オリジナル)

間奏のエレキソロの音好きです❤️

始まりはドキドキして来てうっとりも😍

 

気持ちも良かった〜の

心も晴れさせてもらえたようなもだった

I'm free man(晃オリジナル)

 

勝手に私の応援ソング💗

どれだけ癒してくれたり

助けてもらっている中の一曲の

onpu.gif虹のように(晃オリジナル)

 

コロナ禍の時も

心をいっぱいあたためてももらった

onpu.gif未来はきっと幸せ(晃オリジナル)

 

晃『『未来はきっと幸せ』』

僕が作った新曲の歌詞です(^_^)1.ディラララント ステップ踏んでみたら何も考えずに夢中ですべての事忘れられる人は生きてる限り 苦しみが邪魔をする楽しい事だ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

onpu.gifステージ(晃オリジナル)

 

晃『新曲「ステージ」の歌詞』

最近晃さんが創った『ステージ』という楽曲の歌詞について、皆さんよりご質問・ご要望が多くございましたので、今回は『ステージ』の歌詞を紹介させていただきます。『ス…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

大好きな大好きな

晃オリジナル💖

晃さんの心って美しくて綺麗

やっぱり私の中では

一番

💕超幸せの至福の時間💕

(フィンガー5 コーナーのあとに

ラスト曲と聴かせてくれた

onpu.gif熱いぜ!!(晃オリジナル)も💕)

心にそれはそれは来て

変だけど

笑顔で

泣きっぱなしでしたが😭🧡

特に

ファンを想いながら

作られたそうの

onpu.gifステージ(晃オリジナル)

では

大泣きでした😭💝

最後の

ありがとう 一緒の時代に出逢えた事感謝するよ!!

この今の幸せな気持ちとともに

込み上げて来ました😭💗

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事