anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin SHOCK ON☆★ 4

2013.6.22晃ライブin SHOCK ONに行って来ました

晃ライブin SHOCK ON☆★
晃ライブin SHOCK ON☆★ 2
晃ライブin SHOCK ON☆★ 3
の続きです。

テーマ「13/6/22SHOCK ONライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

オープニングは・・
素敵な素敵な音楽の世界の・・
夢の中へ誘ってくれたような・・・
始まりでしたが

夢の中に漂いながら、
晃さんのご挨拶&メンバー紹介&MCを

この先も一曲終わるたびだったり、
小まめにお話をして下さいましたよ

そして二曲目は・・
あ~今日の構成のセンスも良いですね~

夢の中へ~いつまでも一緒って意味もあるそうの・・
With You(晃オリジナル)

一番新しい晃オリジナル曲です

晃さんのギターからの始まり・・
優しくてあったかくて心地良くて・・

歌が始まったら・・
爽やかな気持ちの良い笑顔で、
一人一人みんなへ歌ってくれているようなで・・

バンバン手拍子しながらも、
一緒に口ずさんで歌わせてもらいながらも、

その詩にそのメロディーにその歌声に歌われ方にその演奏に・・
あ~素敵~

ラストの、
With You~ With You~ 
って歌われるところからだったと思いますが、

両手を上に挙げてバンバン手拍子
エレキベースのサリーさんも

今・・この時間・・HAPPYに包まれて
実感が込み上げて来たところに・・

晃さんは最後に・・
COME ON BABY・・・・・ FOREVER・・
って・・

その歌声その歌われ方が・・
本当に素敵でした・・・

そのあと・・
今聴かせてもらった、
With You(晃オリジナル)
の・・
余韻を楽しませてもらうような、
晃さんと晃バンドの演奏・・
両手を挙げてバンバン手拍子しながら・・
漂わせてもらってましたよ

こんなに素敵なのを聴かせてもらいましたが、
次の三曲目も・・

嬉しい~~。。。

大好きな大好きな歌で曲で・・

たびたび歌ってくれていた頃に、
あまりに好き過ぎて、
下手っぴですが(^^;
着メロまで作ってしまったことのある、
あの晃オリジナル曲でした

ああ・・この歌も曲もとってもとっても素敵だったよ~~

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事