anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1大幅にリニューアルされた⭐︎夢スター春秋・昼の部inサンシティ越谷市民ホール

2022.6.30夢スター春秋・昼の部inサンシティ越谷市民ホール

に行って来ました💖

 

葛城ユキさんが天国に旅立たれた直後の

今日のコンサート

出演者の方々のお気持ちを思わせてもらうと

でしたが

幕が上がったら

 

わー❤️

コロナ禍前ぶり?

春組秋組勢揃いの

華やかな光景が💖 

 

ごめんなさい、ありがとう

 

を歌われましたが

 

ステキなあったかい笑顔での

今日のコンサートも楽しまれて下さいねが

とても伝わって来ました🧡

 

皆さんもだと思いますが

私も笑顔になれ

夢の世界に入らせてもらい

楽しませてもらいました💗

 

一人ずつご挨拶のあとは

 

何年ぶり?

春組秋組交互にの

立て続けに出て来られての

持ち歌をでした💛

MCでも言われてましたが

春組対秋組歌合戦も思い出し

歌い終えられて

次の歌手の方の前奏がなるまでの間に

その頃の順番を憶えていたのかな?

葛城ユキさんの

ボヘミアン

のあの前奏が聴こえて来た時も✨

ユキさん聴かせてもらいたかったですの

気持ちもでした✨

 

あいざき進也さん

晃さん

それぞれの時には

それぞれ歌のお手伝いをでしたが

今日は

お一人でステージをで

(このバージョンも

私は大好きです😍💘)

 

江木俊夫さんの持ち歌コーナーを

あいざき進也さんと

晃さんで歌のお手伝いをされる

フォーリーブスの

ブルドック

 

こちらもコロナ禍前ぶり?

江木俊夫さんとおりも政夫さんで

大人バージョンでのでした✨

 

今日は

休憩なしで

進行を

 

中盤では

江木俊夫さんおりも政夫さんが両脇にの

石田社長と保科有里さんが

今度デュエットでのCD発売をされる

話を✨

江木さんもおりもさんも

石田社長の歌を

○○!って😊からの

保科さんは

味があって沁みると言われて✨

 

石田社長と保科有里さんが

ステージに残られ

天国に旅立たれた朝に

葛城ユキさんから

石田社長へ

お電話を頂いた時の話も

 

こんな時までと

お礼や気遣いがでした

ユキさんへのお気持ちや

どうしても歌を聴いて欲しかったのですが

CD発売が間に合わず

少しだけ歌ってあげられた話などのあと

 

お二人で

石田社長が作詞されたそうの

夢と未来へ

 

心に来る保科有里さんの歌声

保科有里さんが言われたように

味があって心に沁みる

石田社長の歌声

 

葛城ユキさんも想わせてもらい

 

静かに涙がでした✨

 

江木俊夫さんおりも政夫さんもいらっしゃる時だったかな?

翌日が石田社長が誕生日の話も🎂

保科有里さんが

出演者全員でお祝いされた写真を

Instagramにアップして下さってます

 

 

再び次々と

一人ずつ出て来られての

持ち歌をからの

 

エンディングは

オープニングに続いて

春組秋組で

一人ずつコメントを

お客さんに向けて言って下さってからの

夢スター春・秋

をでした💕

 

皆さんそれはそれは

悲しみもでしたと思いますが

明るく

そして

楽しまれて下さいが

とても伝わって来ました💗

 

お一人お一人の時も

それぞれ素晴らしくて

引き込まれてました💘

 

歌を聴かせてもらっている時の

心地

歌っていいな

度々思わせてもらってました💗

 

休憩なしで

1時間半程の?

でしたが

 

短く感じなかった

コンサートでした💖

 

立て続け持ち歌🌟

晃さんは前半で登場❣️

春組対秋組歌合戦時代も

休憩を挟んで後半で

歌われた憶えが❣️

他の出演者もで

さあ次は❓💓

のお楽しみもでした✨

 

そして

一球入魂を感じたような?💖

 

参加させてもらって

良かったと

心から想わせてもらいました💝

 

ありがとうございました✨

 

晃さんの出演シーンへ😍💘🎤🕺

続かせてもらいます❣️

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事