anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin KAMOME・・ライブ編5

2014.8.24晃ライブin KAMOMEに行って来ました

出演者&楽器紹介
曲目リスト
晃ライブin KAMOME・・ライブ編
晃ライブin KAMOME・・ライブ編 2
晃ライブin KAMOME・・ライブ編3
晃ライブin KAMOME・・ライブ編4
の続きです。

テーマ「14/8/24KAMOME LIVE」のブログ記事コチラからどうぞ。

ピアニストのRIKAさんのソロと
ドラマーのヨッシーさんのソロのときに、
晃さんは袖へ・・

再び出て来られて、
再びスローに大人~にの・・

大人~な香りが漂う演奏に乗せての、

大人~な匂いがプンプンの・・
大人の男性の魅力がどっぷりの・・

は~って何度も大きなため息をつきながら、
蕩けて行きそうになりながら、
酔いしれながら聴かせてもらっていた、

晃さんのたまらないたまらない歌声

最高でした

で終わった
”You Don't Know What Love Is”
の直後のMCで、

僕が楽しかった

いつまでもいつまでも
このメンバーでやりたいっても
言われてましたが

毎回、毎回、
今、しか聴けない、
二度と聴けない、
一期一音の醍醐味のオンパレードで、
晃さん&晃バンド最高~~~
です

今日もここまでたくさんたくさんどっぷり浸りながら
HAPPYに包まれてます

前半のラスト曲は・・

私は、晃さんの歌声の虜になったきっかけの・・
あの衝撃は今でも鮮明に憶えている、
個人授業

今日、8/24は・・
私は晃さんの歌声の虜になった記念日で、(コチラ)

今、こうやって、
めちゃめちゃカッコいい晃さん・・

エレキも歌声もめちゃめちゃカッコいい晃さん・・

聴けていることに強い幸せを感じて、

晃さんのギタープレイに歌声に
泣きながら聴かせてもらいました

それまでつけていた指にはめるタイプのピックを
外しながら飛ばすように
会場へ
その投げ方が大人カッコいいの

その後も使ったのをまた投げてくれて、

そしてその後もまた、

三度も投げられていたけれど、

投げ方が見惚れてしまう位の
大人カッコ良さでした

あ~前半もすっごーーく良かったね~~
私もそうだったと思いますが、
化粧室に行ったときとか、
出会う人がみ~んな
素敵な素敵な笑顔
でお話をでした。
そして・・
後半の期待もいっぱいで
休憩時間を過ごしてました

後半は、
恒例の今月生まれの方々へ、
ハッピーバースデーソングのプレゼントコーナーからでしたが

8月生まれの方はたくさ~んいらして
なんと当日の方がお二人も

そしたら、なんと、
晃さんの飼い猫のまちこちゃんもだそうで

家の娘も今日がお誕生日です。
毛が生えてますがって
可愛くて可愛くて仕方ないのが、
メロメロなのが、
いつもお話してくれる時もですが、
今日もすっごーく伝わって来ました

晃バンドの演奏で、
晃さん&みんなで歌わせてもらいお祝いをさせてもらいましたが、

お名前の所は僕がの部分は・・

一人一人のお名前を丁寧に呼んであげられて、
最後に
まちこ~~~って呼んであげてました

そして後半ライブは・・
晃オリジナルぶっ続けコーナーからでした

・・続く・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事