anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin KAMOME・・ライブ編4

2014.8.24晃ライブin KAMOMEに行って来ました

出演者&楽器紹介
曲目リスト
晃ライブin KAMOME・・ライブ編
晃ライブin KAMOME・・ライブ編 2
晃ライブin KAMOME・・ライブ編3
の続きです。

テーマ「14/8/24KAMOME LIVE」のブログ記事コチラからどうぞ。

一曲目二曲目と日本語詩でのカバー曲を晃色で
聴かせてくれましたが、
三曲目からはジャズを晃色で
英語詩で聴かせてくれたよ

ライブが始まるまで、
BCMに生ピアノとウッドベース?が主流の
ジャズが流れていて・・

ああ晃色のジャズも聴きたいな。。。
って、
お友達と話していたので、
実現して嬉しかったです。。

まず聴かせてくれたのは、
始まり方がすっごーく大人カッコ良かった、
Take Fiveテイク ファイブ

その始まり方は何あれって感じの
大人カッコ良さ

エレキベースのサリーさんことサリー佐藤さんが
短く切り刻むように弾かれ
そこに絡んだ、

晃さんのエレキ

うわーーー
バクバクしたほどの
大人カッコ良さ

そして歌が始まりましたが、

リズムに乗りながらも心の中で
大人カッコイイ。。。
って何度も・・

一章節の終わりが囁くようなも
たびたびあって、
大人の男性の色っぽさの
歌声もたまらない。。

ラストの方では、
耳を澄まして聴いていたら、
今日も

It's alright just take five Just take five
を何度もリピート

その時に
Take five と Finger5 を
交互に歌われ

大人カッコ良く歌われながらの囁くようなの終わり方の
リピートに
ああホント大人カッコいい。。
って思いながらも、

晃さんとみんなと一緒に、

Take five

Finger5

って歌わせてもらってました

間奏では、
晃さんのエレキ
そして、
サリーさんことサリー佐藤さんのエレキベース
ソロを聴かせてくれました
最高のひと時をここでもでした・・

続いてのジャジーな曲は、

すいか売りの男ですって晃さんも言われてましたが、
夏にピッタリの
Watermelon Manウォーターメロンマン

先ほどのが大人カッコ良かったとしたら、
この曲は、
男カッコいい。。
(と私は感じました♪みんなそれぞれにそれぞれの聴き方は
違うと思いますが♪)

この晃さんも大好き

サビの所の歌声歌われ方が
特にめちゃめちゃ大好き

そして、夏のどれかのライブで聴けたらいいなと
密かに想っていたので嬉しかったです

ジャズコーナーラスト曲は・・

うわーーー
You Don't Know What Love Is

嬉しい~~~

初めて聴かせてもらったのが、
アコースティックギターと生ピアノでのライブの時で、

その時から大好き。。

T.AKIRAと一緒に沖縄へ行こうツアーの
沖縄凱旋ライブの時の、
アコースティックギターとキーボードとパーカッションでのも
大好き。。

そして、
セッションもたまらなく大好きな、
その時その時での
一期一音での
晃バンドバージョンも
大好き。。

その晃バンドバンドバージョンは、
今日のバージョンも最高。。。

大人~なスローな始まり・・・
大人~な香りが漂う演奏に乗せての、

大人~な匂いがプンプンの・・
大人の男性の魅力がどっぷりの・・

は~って何度も大きなため息をつきながら、
蕩けて行きそうになりながら、
酔いしれながら聴かせてもらっていた、

晃さんのたまらないたまらない歌声

ヨッシーさんこと中川喜博さんの
掛け声でなくて、
ドラムを叩かれての合図で、
ガラリと曲調も変わり
テンポも速くなり
セッションタイムへ突入

その変わり方がめちゃめちゃカッコいい。。
晃さんのエレキ
凄かったよ~~~

長くエレキと一緒にアドリブでのメロディーで歌ってくれた時には、
ああこの晃さんもめちゃ大好きだから幸せ

そしたら、今日はワイヤレスなので、
エレキを弾かれまくりながら、
会場を回ってくれた

私とお友達は入口の近くの
一番後ろのテーブルの高い椅子に座ってましたが、

その入口の所のあいているスペースにも来て下って

前回の晃バンドライブin神戸の時には、
魔法の手の・・
超ドアップを体験させてもらいましたが、
今回は・・

バーーンと晃さんの頭のてっぺんから靴の先までの
ドアップ

音も最高・・メロディーも最高・・
大好きな大好きな晃さんの音色を聴きながら・・

陶酔されながら弾かれまくっている
晃さんを
バーンと魅ることが出来て・・

超至福なひとときをでした

息を止めて聴いて魅させてもらっていたようです
ああ夢の世界へ連れて行ってもらえたようなでした・・

ステージに戻られながら、
所々で立ち止まり、
魅せて聴かせてくれてましたが、

入口の近くのあいているスペースに来てくれる前も、
遠くに行かれた今も、

色々な角度からのも、
たまらなさすぎ・・・

そして、優しいあったかい晃さん
気配り配慮も凄い。。。

休憩を挟んでの
後半でも
回って下さり、

出来る限り色々な場所でって感じで、
前半のときとは違う場所で
立ち止まれながら、
超ドアップで聴かせてあげたり、
色々な角度で弾きまくりを
して下さいました

晃さんはそれはそれは歩きながらの
大変だと思いますが、
重いエレキギターを担がれながらの
大変だと思いますが、

どの角度もカッコ良くて・・

私たちには最高のプレゼントのひとつです

晃さんはステージへ戻り、

ヨッシーさんこと中川喜博さんのドラムソロ
RIKAさんのグランドピアノソロ

も大人素敵でしたよ

そしてそして、その時のソロでない
晃さんを始めとするメンバーの
演奏も大好きです・・
あああの音あのメロディーを
文章で説明出来たら良いのにね・・

晃さん&晃バンドのセッション大大好きです

そして再びスローに大人~にの・・

大人~な香りが漂う演奏に乗せての、

大人~な匂いがプンプンの・・
大人の男性の魅力がどっぷりの・・

は~って何度も大きなため息をつきながら、
蕩けて行きそうになりながら、
酔いしれながら聴かせてもらっていた、

晃さんのたまらないたまらない歌声

最高でした

前半のラスト曲は・・
私は8/24が晃さんの歌声の虜になった記念日で、(コチラ)
泣きながら聴かせてもらった、
あのフィンガー5の曲でした

・・続く・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事