anytime晃⭐︎fromフィンガー5

会場に飛び出された【T.AKIRA】さんは優しい表情で・・♪

画像

優しい表情の・・【T.AKIRA】さんに見惚れているような『ラナンキュラス』達

26名での吹奏楽の
"ザ・ウインド・ウェイブ”を中心とした
"スペシャル・ウインド・オーケストラ”
の演奏に乗せて
オーラをいっぱい輝かせ
『学園天国』
を歌われている
【T.AKIRA】さん

間奏の恒例の
お遊びコーナーになったら
コードレスマイクを持ちながら
会場へ飛び出して行ったよ

まずは小さな小さなお子さんをみつけられ・・
「歌えるかな練習してみようね」って。
そしてオーケストラに乗せて
 へ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ 
 ヘイ   ヘイ  
のやり取りを
たどたどしい可愛い声で
思わず
「可愛い。。。」声出ちゃいました
その時の【T.AKIRA】さんの表情が
何ともいえない優しさで・・
 へ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ
の歌声も優しかったね・・
そしてそんなやり取りにもそのお姿は
スポットライトに照らされてオーラも・・
次はご年配のグループの方々をみつけられ・・
その方たちも楽しそうに
 へ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ 
歌われてました
その時もやっぱりとても柔らかな優しい表情で・・
キラキラ輝かれている【T.AKIRA】さん・・・

・・・魅惚れてました・・・・・

それからステージに戻られてまた続き歌われるのかな
って思ったら・・
ドキドキしてしまったあのシーンでした
それは・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事