anytime晃⭐︎fromフィンガー5

オーラいっぱいの【T.AKIRA】さん・・♪

画像

色とりどりの鮮やかな『ラナンキュラス』達・・
オーラいっぱいの【T.AKIRA】さんに瞳輝かせて
魅いっている聴き入っている観客のようだね・・

【T.AKIRA】(フィンガー5)さんがゲスト出演された
『吹奏楽フェスティバルin町田』

一昨年の夏、かめありリリオホールで共演された
"ザ・ウインド・ウェイブ”を中心とした
スペシャル・ウインド・オーケストラ”の演奏から始まり
まずは【T.AKIRA】さんもライブで
凄いド迫力の力量の声で楽器のような歌声もで聴かせて下さる・・
チック・コリアの『スペイン』から・・・
【T.AKIRA】色とはまた違った『スペイン』でした
その
26名の"ザ・ウインド・ウェイブ”に
小学生から大人までの一般の方々も加わり、
総勢80名での
この日一日限りの吹奏楽オーケストラの
演奏も
毎週、日曜日に練習を重ねられて来られたそうですが、
心が暖まる元気ももらえた、
ステージの学生達にインタビューもされてましたが
皆さん「楽しかった」って、
会場も楽しませてもらえた演奏でしたよ

【T.AKIRA】さんは終盤で登場
「フィンガー5のT.AKIRAさんです
の司会者のご紹介に、
きゃあ~~ の会場からの声援に迎えられて
ステージに出てこられた
【T.AKIRA】さん

オーケストラに乗せて
ギターなしで
【学園天国】を歌われ始めましたが
オーラがいっぱい
歌声に聴き入り
そのお姿に魅入ってしまいました

コードレスマイクで歌われているということは・・
さあ、どんな【学園天国】だったでしょう・・続く・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事