anytime晃⭐︎fromフィンガー5

ステージ下からの【T.AKIRA】さんにドキドキ・・♪

画像

ひゃあ~【T.AKIRA】さんカッコいい。。。
そんな表情の『ラナンキュラス』達・・♪

26名での吹奏楽の
"ザ・ウインド・ウェイブ”を中心とした
"スペシャル・ウインド・オーケストラ”
の演奏に乗せて
オーラをいっぱい輝かせ
『学園天国』
を歌われている
【T.AKIRA】さん

間奏のお遊びコーナーでは
コードレスマイクで大きい会場を回り
マイクを差し出され
 へ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ
の掛け合いを
優しい表情をその方達に向けられながら・・・
スポットライトに照らされながらオーラも・・
魅惚れてましたが・・

さあまたステージに上がられ
『学園天国』の続きをオーケストラに乗せて
歌われるのかなって思ったら・・・
ステージの下の空間まで早歩きで歩いて行かれ、
パッと振り向き
「今度は皆さんと」って

そして会場の人達めがけて
大きく腕を振り上げ・・
三列目に座ってましたが、
ステージ上の【T.AKIRA】さんのときは少し見上げるような感じでしたので、
ステージ下からの【T.AKIRA】さんは
とっても至近距離に感じ・・
その手はバーンとめがけて向かって来るようで、
そのカッコいい歌声の
 へ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ

ひゃあ~カッコいい。。。
ドキドキしてしまいました
この想いは皆さんもだったでしょうね

今度はみんなとって
粋な優しい計らいをして下さった【T.AKIRA】さんに・・
思い切り
会場側も腕を振り上げ
大きな声で
 へ~イ ヘイ ヘイ へ~イ ヘイ

 ヘイ 

しましたよ
ドキドキしながら・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事