anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin Yokohama 7th AVENU9

2012.6.2晃ライブin Yokohama 7th AVENU に行って来ました

コチラの続きです。
(テーマ「12/6/27th AVENU Live」のブログ記事はコチラ。)

後半の始まりは・・
恒例の今月生まれの方々へ
ハッピーバースデーソング
のプレゼントから

s4の長男のトシ坊こと江木俊夫さんも、
6月生まれだそうで、
バースデーも近いそうなので、

お名前のところは、
晃ライブ会場へ来てらっしゃる6月生まれの方々それぞれのお名前と
とし坊~

晃さんと一緒に
みんなでお祝いをさせてもらいました

前半の途中からの曲紹介をしていなかったねって、
読み上げて下さったりの(ありがとうございます)
MCをされ

晃・・ボーカル&エレキギター

サリー佐藤・・エレキベース
RIKA・・エレピ
中川喜博・・ドラム
のメンバーでの

後半のライブへ・・

一曲目は・・
とっても濃い・・大人~色・・からでした・・

作詞・作曲 荒井由実
"バンバン"も歌われてましたが、
ユーミンご自身も歌われている
いちご白書をもう一度

最初のエレキの前奏から物哀しい・・・
なんでそんな音を出せるの?・・・
そこから・・かなり・・胸に来た・・・

歌が始まった時・・
演奏はとってもシンプル・・
そっと・・そっと・・に感じるようなもあったりの・・
晃バンドの演奏は、
思いやりも感じるような演奏・・・

すっごーーーいスローで・・・

その歌声は、
晃特有のあの独特の・・
泣きたくなる・・
胸が痛くなるくらいの
なんでそんな歌声を出せるの?・・・
いろいろな表情の歌声を
その曲その曲で
聴かせてくれますが、
この歌声も大好きです

今日のは歌声もエレキも・・
泣きたくなる・・胸が痛くなるくらいのが・・
より強く胸へ・・
そして・・

胸がいっぱいにもなった・・

一番後ろの高い椅子での・・
全体を見渡せる席から晃さんを眺めながら・・
聴き入らせてもらってました

表情も姿も・・胸に来ました・・

気持ちを込められての
心を込められての
この曲でも・・とっても伝わって来ました

・・続く・・・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事