anytime晃⭐︎fromフィンガー5

s4爽やかでしたよ♪

BS朝日(BS5ch)『新・平成歌謡塾』s4ゲスト出演拝見しました

番組の始めに
今回のゲストの紹介で
少しだけ"夢を繋いで"の映像と歌声が

最初のゲストコーナーのあと、
CMの前に s4登場ってまた少しだけこんどは歌われている映像が

続いてゲストの方をお迎えしたいと思います。
s4の皆さんです。

拍手の中
おはようございますって登場

一人ずつ
s4の江木俊夫です あいざき進也です 晃です 高道です
ユニットs4のメンバーです
ってご挨拶を

ピンクのスーツで皆さん決められて
爽やかな感じがって司会の方が。

江木さんが朝ですからって

s4で四人で組まれたきっかけは?
に、

各自のコンサートもそうなんですけど、
同窓会コンサートを今年間50公演くらいやっているのですが、
そのコンサートで知り合った四人が
なかなか息があいまして、
昭和のいい歌をみんな歌って行きたいなと
四人で集まりました。

ちょっと歌を聴かせてもらいましたが、
元気な凄くリズムもあって・・
に、

そうですね、我々のテーマは
やっぱり青春時代を一緒に過ごした方たちと
いつまでも夢を見続けよう
ってことですから
夢を繋いでいつまでも元気に歌い続けたいと思います。

江木さん・・・歌って踊れるs4でございます。とにかく四人でいい歌を歌い続けたいと思いますので
夢を繋いで宜しくお願いします。

あいざきさん・・s4活動を始めて約3年になりますけれども、本当にプライベートでも仲がいいです。
これからも頑張って歌って踊って行きます。

晃さん・・s4はですね。元気なということがテーマになってますので、僕たちの元気をですね皆さんにお分けしたいと思います。

高道さん・・それぞれ勿論個々の活動をしておりますけれども、s4になったときはs4の色を出してこれからも頑張って行きたいと思います。

それでは華やかに元気良く歌いたいと思います

夢を繋いで

をダンスをしながら、手話の振り付けもしながら、
歌ってくれました

ダンスや振り付けが、
s4ライブでお披露目のときや、
同窓会コンサートでのときより、
しっとりした感じで、
爽やか素敵なバージョンでした

素敵な朝のひとときを

歌われたあと、

司会の方々が
カッコいいですね~ ホントにもう~皆さんと言えば歌は勿論ですもダンスもすごくイメージがありまして、
今日もいろいろ振り付け振りがたくさんありましたね、
その振り付けもなにか想いがあるそうですね。
に・・

ダンスの振り付けの三浦先生が、
この歌は大人に夢を与える曲ですし、
みんなに夢とか愛を伝えたいと言うことで、
手話を取り入れたいということになりまして、
と、
夢をいつまでも見続けようとか、
手話の振り付けを一つ一つ
身振り手振りで
説明を。

ただの振りではなくてメッセージが決まった振りになっているのですね。
すごい素敵でカッコ良かった・・・
歌も覚えやすいですね。
ついついこっちも体が動くような。

歌いやすいよね?覚えやすいと思います。
一回聴けばだいたい歌えるでしょ?

これからはs4の皆さんとしてライブなどもあるのですよね?

同窓会コンサートで四人でコーナーを持ってやっているのですが、
四人だけと言うと
7月21日にライブがあります。
四人の歌もオリジナルのも外国の曲も全部含めて、
一時間半くらい我々のステージを皆さんに見ていただきたいと思います。
年間十回くらいはやって行こうかなって思っております。

楽しみですね~。
是非、皆さん、元気をもらいにs4の皆さんのライブに行っていただけたらと思います。

お待ちしております

今日はs4の皆さんにお越し頂きました。ありがとうございました。
で終わりました。

s4 サマーライブ
7月21日 銀座ケントス(東京)
お問い合わせ 03-5430-8431(事務局・平日11~18時)

同窓会コンサート ホームページ
http://www.oldies-station.com/

と字幕が出てました。

7月21日(日)
夏だ!エレキだ!s4だ!
サマーライブ2013
s4 SING FOR YOU
画像


昼の部夜の部と参加させてもらいます。
チケットも先日届き楽しみです。

同窓会コンサートもいくつか申し込みさせてもらいましたが、
チケットが届くのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事