☆November Festival☆

保育園児の「ボク」と休日サイクリストのパパ、ワーキングママ歴4年生のママの慌ただしい日々♪

虫歯侵攻…orz

2010年05月22日 | 4歳
今日は午前中に「ボク」の歯医者さんの診察予約があります
「ボク」は歯医者さんが大好きで、大喜び
歯医者さんに行ってしばらくして診察室へ
口をあけて歯医者さんに歯を見せると『あー、ちょっと削って埋めないといけないですね』

歯医者さんは「ボク」に『歯を治すための練習しようか』と声をかけて、「ボク」もうなづいていました
口の中に空気を吹き付けるアタッチメントを入れてシュッシュッ
大きく口を開けるのが苦手な「ボク」ですが、頑張って口をあけていました

診察&練習の後、フッ素を塗ってもらって診察は終了
お会計の時に頑張ったご褒美で『おもちゃを一つ選んでください』とかごを渡されました
「ボク」が選んだのはこれ


そして、次の予約を2週間後に入れました
帰宅するまでもずっとマイクを持ち続け、帰宅したら早速マイクを持ってずっと歌っていました
ずっとジャイアン・リサイタルが繰り広げられてます

最新の画像もっと見る