☆November Festival☆

保育園児の「ボク」と休日サイクリストのパパ、ワーキングママ歴4年生のママの慌ただしい日々♪

初IKEA!!

2009年11月07日 | 3歳
午後から船橋IKEAに行ってきました
IKEAに行くのは初めて
ぐるっと一周してまな板と水きりのザルと洗濯物用のかごとヘラジカのマカロニをGET
ヘラジカのマカロニ、かわいいです



(写真じゃわかりづらいですが

ソフトクリームを食べて、そのままららぽーと東京BAYへ歩いて行きました
すると、あと30分でクリスマスイルミネーション点灯式だそうで
「ボク」とパパは豚まんを食べ、夜ごはんようにテイクアウトの唐揚げを買ったらちょうど点灯式が始まる時間
小中学生の合唱団のクリスマスソングの後に点灯です



イメージは光の滝だそうです



紐のような物がたくさんぶら下がっているのに光りません



この紐状のものは徐々に光りだすそうです



ちょっと色づいてきたかな



良いタイミングで見られました
点灯式は続いていましたがIKEAに戻って帰宅しました

点灯式が見られてラッキーでした


最新の画像もっと見る