☆November Festival☆

保育園児の「ボク」と休日サイクリストのパパ、ワーキングママ歴4年生のママの慌ただしい日々♪

サイクルモードに行ってきました

2009年12月13日 | 4歳
サイクルモード最終日に行ってきました
幕張メッセに着いてすぐにキッズスペースに「ボク」とパパは向かって、ママはクロスバイクの試乗を探してあちこちのブースへ





ミヤタのクロスバイクを気に入って試乗車が空くのを少し待って15分の試乗をしました
その後、前輪が2本の子供乗せ自転車に試乗している「ボク」とパパに合流

戦国ヘルメットを覗いたり





ベビーカーにもなる自転車用牽引車を覗きこんだり
ちょっと変わったジャージを覗いたり



堪能しました

帰りにファミレスでご飯を食べて、カルフールで買い物をして帰宅しました

最新の画像もっと見る