おいら😺の『ねぇちゃん』は、 なんで難病になったのだろう...😿

毎日の生活を😸目線で日記にしていきます。
いつも続かないから、どーなることやら🙀

おいら😸の『自己紹介』にゃん💗

2021-05-03 22:51:00 | ねこ
おいらの名前は『にゃあ(仮名)』個人情報ならぬ個猫情報にゃもんで

9月生まれの8才、見た通りmixにゃんよ
性別は♂️...でも手術したから...♂️♀️だね

動物病院で手術したときに、前代未聞のあばれっぷりだったんだって。先生が苦笑いしてたにゃん
でも、風邪やケガをしたことがないので、病院には手術の時の1度しか行ったことがないにゃん

嫌いなものは、地震と雷 前回の日記💻📱をみてね
好きなものは、チユールと海苔女の子

趣味は、パソコン💻...この日記の写真📷みてね🎶 ブラインドタッチ🕶️💻してるにゃんよ 他には、走ることと柱にジャンプしてコアラさんの真似をすること🐨、柱での爪研ぎは最高にゃん

おいらは、ねぇちゃんが病気で、つらそうな時は寄り添って寝るにゃん💤

トイレ🚾には誘導するにゃん🐾🐾🐾

お風呂の時は、脱衣場で待っているにゃん

往診🏥の時は、一緒に立ち合うにゃん

おいらの自己紹介は、こんな感じかな

次回は、おいらの『ねぇちゃん』のことを書くにゃんよ📱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿