編み物とクリームソーダめぐりがライフワーク

大好きな編み物のこと•大好きなクリームソーダのこと、日々のできごとを綴っていきます⭐︎

ココスのかき氷「しろくま」

2022-07-06 10:20:00 | グルメ
こんにちは🌿

暑い毎日が続いているので、冷たいものが恋しくなりますよね。
冷たいものといえば、かき氷‼︎

昨日のかき氷めぐりのブログを書いた私ですが‥
本日もまたまたかき氷めぐりのブログです🍧笑

「ココスのかき氷」は可愛いくて映えることで知られていますよね。

そのココスのふわふわ純氷かき氷フェアが、今年も始まったんですよ〜🥰

待ち望んでいたフェアなので‥
かき氷大好きな娘を連れて、早速ココスへ食べに行って来ました🙂✨

ココスのかき氷は、純喫茶風のちょっとレトロな雰囲気が漂っています。
メロンソーダ味やすいか味など「食べてみたい‼︎」と思わせてくれるものばかり。

私と娘はどのかき氷にしようかと長い時間悩んでしまいました。
そして決断したのは「ふわふわ純氷かき氷しろくま」ミニサイズでした(普段なら大きい方を食べるところなのですが、今回はお腹がいっぱいだったのです‥)。

けっこう混み合っていたのですが、ラッキーなことにかき氷を注文するとすぐに運ばれてきました🙂




フルーツがたっぷり乗っています☺️

リンゴ、ミカン、ピンクグレープふるか、バナナ、キウイ、さくらんぼ。

ふわふわのホイップもたっぷりです✨





横から見ても美しい✨✨✨




添えられている練乳を掛けていただきました🥰

とっても美味しくて幸せな時間を過ごすことができました🫶🫶🫶

今年の夏は、ココスの他のかき氷もまた食べに行きたいです☺️

皆さんもココスのかき氷フェアに行ってみてくださいね🍧

水分塩分をとって熱中症に気をつけてお過ごしください🌿










最新の画像もっと見る

コメントを投稿