編み物とクリームソーダめぐりがライフワーク

大好きな編み物のこと•大好きなクリームソーダのこと、日々のできごとを綴っていきます⭐︎

新大食い女王ありのまんまサン

2022-05-22 16:58:00 | ハンドメイド
こんにちは🙂
編み物とクリームソーダめぐりがライフワークのあきのひかりです🧶

皆さま、新大食い女王のありのまんまサンをご存知ですか??

ありのまんまさんのYouTubeチャンネルに、「日本一超巨大7kgパフェ」を完食した動画がアップされました。






なんとこの動画に、私あきのひかりが編ませていただいたティラノサウルスちゃんが出演しています🦖






ありのまんまさん‥。
とってもお綺麗で驚くほどにほっそりとしたお方なんですよね。
そんなありのまんまサンが、デカ盛りパフェをパクパク平らげていく姿に見入ってしまうこと間違いなしなので。

ぜひ、ありのまんまサンのYouTube
覗いてみてくださいね☺️✨✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿