あきんど議連事務局便り

自民党国会議員の勉強会「商店街を蘇えらせる行動政策研究会」(通称:あきんど議連)事務局からのお知らせと報告コーナーです。

8月26日、日専連の取材を受けました・安井

2008-08-26 22:36:40 | Weblog
本日(8月26日)午前10時からお昼を挟んで午後1時まで、衆議院第2議員会館会議室で協同組合連合会「日本専門店連盟」(日専連)さんの広報機関誌に掲載される特集記事の取材を受けました。

議連側からは中野 清あきんど議連会長、副幹事長の近江屋信広代議士と幹事長役の私の3名が出席しました。

先週金曜日、8月22日に首相官邸に持参した「政策提案」はもちろん、今まさに来年度予算の概算要求の内容説明が始まりましたので、その事も含め、これから我が国は間違いなく中小零細企業に目を向けた施策をとる事、それに合わせ事業者サイド、商店側のアイデアが大きな果実を手にする可能性が有る事、地域に喜ばれる、感謝されるという店舗コンセプトが必要、等のお話をさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。