子猫のトリスタ日記+

TS+とECOで日々奮闘中
完自メンバーは勝手にリンクさせてもらってます(ブログでつながれるように)ごめんね~

ネコマタゲット!

2006-09-17 23:19:05 | ECO
ついに今日ネコマタをゲットしました
一応商人魂で捨てずに取ってあった布やら糸やらでコットンを。。。??はさみが足りない。。。
おおwはさみはキャリアーイベントのと気に入った街で売ってた!買っておくんだった。。。と後悔しつつてくてくと。。。
つぎはこころのかけら。。。モンスタードロップか。。。
仕方なく北へ。。。何度も死にましたね。。。囲まれますから。。。で。。なかなか落とさないし。。。諦めかけたとき。。。なんと!誰かが取らずにあったかけらが!ありがたく拾わせていただき無事アイテムが集まりました。
その後意気揚々とイベントに向かったわけですが。。。光の召還石を忘れてしまった!。。。私らしいと言えば私らしいんですが、取りに戻って何とかイベント終了しました。
マンドラ君・芋虫君・(露店で買った)狼君に続き4匹目です!
そして、名札も買い名前もつけましたw

今日はinしたときに結構あったお金が。。。魚ゴーレム買うわ、名札買うわ、特大リュックを買うわで金欠で終了しましたw


最新の画像もっと見る