ウィクの不定期雑記

不定期に更新されるHPです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祭り用掲示板作成

2009-03-07 10:37:55 | もんはん
http://www.ad-office.ne.jp/cgi-bin/bbs/ad1.cgi?nanasepl

パスはゲーム内で同じ組の人と確認が取れた人のみ伝えます。

偽の工作員が入り込んだと判断した時は、すぐにパスを変更しますので個人的な連絡網があるといいと思います
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

プレミアムコースおそろしや

2009-01-01 07:06:52 | もんはん
今日、最近流行のプレミアムコースのプレミアクエをしてみました。連戦に次ぐ連戦により、HRが+40。資金がカンスト1.5回分になりました。

あまりの効率の良さに絶句ですね。

初心者にはオススメしません。あまりにも成長が早くなりすぎで、必要な経験や立ち回り。そして、なにより装備の材料がないからです。HRが上がったから強いわけではなく、上がったなりのスキルがないと意味がないと思いますしね。

戦いはいろんな人の戦い方のいいとこを取り入れ、向上すると思うので低ランクの時は学ぶ機会が多いのです。
なにより、聞くと親切に説明してくれる方が多いですからね~。

飛び級で高HRになってもいい事は少ないと思うので下積みは必要と私は思いました。

因みに、プレミアは地雷的な人がかなり多いです。

最後に画像ですが、2人用で知り合った、なかなかに熱い人と記念に行った大剣二人のヴォル狩りの画像です
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は忙しくなるかも

2008-12-31 11:17:24 | もんはん
まずは、いつものように昨晩のことを書くとしましょう。

今日はふらふらと流れながら狩りをしていました。そこで、改めて戦ってみて、「ミラボ楽になったな~」でした。

昔戦った時は、かな~り怖い敵でしたが、もっと怖いのに慣れてしまったらなんてこともない余裕の敵に・・・
時の流れとは無常なものだ

その後は、猟団メンバーとまったり狩り24時に寝るつもりが気が付いたら5時になっておりました。

今年も残すところあとわずか、楽しく過ごしたいものだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のんびりと・・・

2008-12-30 05:10:42 | もんはん
今日は資金稼ぎ+一応素材集めに色々流れてみました。

一番心に残った出来事として、長期休みが入ったんだな~と思わせるようなワールドチャットを使った荒らしですかね~。しかし、モンハンには迷惑登録という機能があって、そこに登録すると、登録した人のコメントを自動的に受信しないようにしてくれるのです。なので、そんなに影響はなかったりします。

あと、本日作成した武器があります。極短の双剣です。ほんとに短かった。イメージは双拳ですね。
しかし、攻撃力が恐ろしく高いのではまりそうな武器ではあります。その画像は、いい絵が撮れた時にUPしましょう。

本日の画像は縦切りで決めた時に、ある程度かっこよく撮れた物です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ無常・・・

2008-12-29 05:32:50 | もんはん
資金不足の打開策として、昨日の夜にネカフェに突入。朝まで資金稼ぎをしてきました。

が、しかし・・・

安いからといって稼いだお金とそれ以上に買い込んだアイテム達により、より危険な資金不足になりました。しかも、倉庫の空きもかな~りやばいです。
打開策として、最近流行のプレミアムコースをやるかどうかに揺れております。ってか、まずやります。

その効果の結果もここに載せようかと考えてますよ。

因みに、今日はほとんどネカフェだったので、画像はありません
コメント
この記事をはてなブックマークに追加