子猫のトリスタ日記+

TS+とECOで日々奮闘中
完自メンバーは勝手にリンクさせてもらってます(ブログでつながれるように)ごめんね~

ついにエンブレム

2006-09-17 02:03:08 | ECO
ついにわがリングも名声300達成!
エンブレムが完成しました。
私も今までたまっていたクエを全部消化(15回×3人)
なんとか達成したねw
なつきがLv20達成したのでネコマタを。。。と思ったのですが足りないアイテムが。。。泣く泣く今日は断念しました。。。
コットンリボンって。。。。布とはさみがいるのね?
こころのかけら落とす敵は倒せるものなのか。。。まだまだ分からないことが多いですねw


クエ中に変な名前の犬ペットを発見!その名も「肉の元」っておい!
確かにゲーム中の野犬系モンスターは肉を落とすけど。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすか)
2006-09-17 18:05:37
ヘロー('-^*)/



やっとリングエンブレム付いたね。

エンブレムかっこ良くてお気に入りb



あとコットンリボン2個あるので1個あげるよ^^



ついでにレベ15の魔法の本もあげるb

なすか専用に買ったのにウァティスだと装備出来ないorz

装備買うときは、ちゃんと確認してから買いましょう(^-^)/
Unknown (ウィクリア)
2006-09-17 18:22:17
こころのかけらなら、倉庫に余ってるよ~