What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

3/19の近江スエヒロ本店さんでのコンサートは…(^∇^)

2014-03-20 | 日記

昨日の近江スエヒロ本店さんでのディナーコンサート、満員のお客様で大盛況でした!
ありがとうございました!

楽しかったなぁ~♫

久々の共演をさせていただいた
サックスの西村有香里ちゃん(^∇^)
さらに可憐で綺麗になってはって…
前から美しい有香里ちゃんだけど、
本当にすごーい可憐で…
「わあー…ホンマもんや~♡」って (笑)
なんかミーハーな人になってしまいました(o^^o)
演奏も勿論!素敵でした♫
メンバーはいつもの大信頼出来る大好きなメンバー、笹井真紀子ちゃん、平川雅子さん、斎藤洋平くんだったし♫

あー楽しかった~♫
お越しくださった皆様にも声をかけて頂いたり…
滋賀の皆さん、熱いですね!音楽をすごく楽しんでらっしゃいます♫
本当にありがとうございました!(^∇^)

ここのステージ、なんだか額縁みたいで有香里ちゃんが絵画の中みたいです~♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のCANDYライブは…明日は… | トップ | 今日は神戸新開地デスよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿