キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

平穏無事な日々

2006年09月13日 | 彼氏の事
最近、ブログのネタになるような事がないくらい平凡な日々です。
何もない方が幸せなんだろうけど

相変わらず、キムさんの来日日程は決まらず
その代わりと言ってはなんだけど、今月末に韓国に行く事にしました。
でも、仕事かもしれないので一緒に居れる時間は少ないかも
しかし、会える時に会わないとと思っているので行ってきます。
秋の韓国は初めて
多分、北海道と変わらない気候かな。

今から何着て行こうかなんて考えたりする。
まだ2週間以上先なのに
でも、きっとあっと言う間に過ぎることでしょう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平凡が幸せだよ。 (Yoshika)
2006-09-13 22:02:02
今月末に韓国に行くんだね~。

そうだよ!会える時に会っておかなくちゃ

だって、逃したら今度いつ会えるかわからないもんね。

彼の顔見れるの、嬉しいでしょ?

きっとあっとゆ~間に過ぎちゃうかもしれないけど、いい思い出をいっぱい作って来てね



私も来月初めに韓国に行くの、すごぉ~く楽しみ

でも、遊びに行くわけじゃなくて、大事な話し合いのために行くから、観光とかもできないかもだけど・・・。

でもさ、美味しい韓国料理いっぱい食べれるからねん
返信する
平穏無事が何より☆ (みいこ)
2006-09-13 22:48:38
私も平穏無事で、blogネタがなさすぎて、悩みます。

イヤ、幸せで何よりなんですけどね。

いいな~。2週間以上先でも、2週間は楽しく過ごせませんか?

私は学校の都合上、直前になって分かることが多いので、あまりワクワクする時間がないんですよ。もうおでんがおいしく感じるかもしれないですね~!私、韓国のおでん好きです。
返信する
来月 (AKIKO)
2006-09-14 12:53:31
Yoshikaさん、来月韓国行くんだー。

彼の仕事の話し合いかな?

ホント、韓国はおいしいものばかりだよね。

今から何食べようかなーなんて思ってるよ。
返信する
おでん (AKIKO)
2006-09-14 12:56:16
みいこさん、おでんって長い棒に刺さってるやつかな?あれ美味しいよね

スープがおいしくておかわりして飲んだら、さすがに喉渇いちゃったけど

時間があると色々考えちゃうんでそれも考えものだよ~。何着て行こうとかね!

まだ早い気もするけど悩みます。
返信する
何もないのが一番ですよ (ましまろ)
2006-09-15 03:32:56
私も、いつか、そうなりたいな。。。と思ってます



韓国に行くまでの2週間楽しみじゃないですか~?何着ていこう!何しよう!などなど



楽しみですね
返信する