診察券ニャッキーちゃん2

Gツアー放山

シーズン中に外したくない放山へ行ってきました

令和6年4月13日(土)

中野センセに明日のツアーの行き先を尋ねると放山と返ってきた
駆け込みで参加させてもらいました

山頂手前の急斜面が私の核心部 ドキドキします(へたれ)

快晴無風 うれしい大展望のなか休憩して滑走準備 


滑ってハイクー休憩ーハイクー滑走ーハイクー滑走して二本木橋ーゲレンデ

おかげさまで春の放山を満喫いたしました 
中野センセ&ご同行いただいた皆様、ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山スキー」カテゴリーもっと見る