Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

溢れる想い   Collaboration・Kumi&Masaaki

2020-11-10 | ギター

溢れる想い   Collaboration・Kumi&Masaaki

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

kumiさんが、素敵なピアノをいれてくれました。

kumiさんのピアノで、素敵な曲に生まれ変わりました ありがとうございました!

 

pianocafe Kum

この度は、ピアノアレンジさせていただけて光栄でした。Masaakiさんのギターが好きで、ギターにピアノを重ねて遊んでいたら、なんかピッタンコで嬉しくなって、Masaakiさんに聴いてもらいたくなりましたw。久しぶりにビートの効いたそして贅沢なギターサウンドを聴きながらの録音はほんと楽しかったです。ありがとうございました!

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る街角   (月美udon w... | トップ | 思い出は切なすぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事