Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

おやすみ

2016-01-30 | ギター

おやすみ

井上陽水さんの曲です

ずいぶん昔、友人が家に来たとき、遊びで録ったものです。

かたずけをしていたら発見。なつかしくて断りなしにupしちゃいました。

オリジナルとかけ離れてるけどね。しっつかり覚えてなくて二人とも適当に・・・

リズムを刻んでいるのは、my friend でなにやらおかずをつけているのが、私です。

ボーカルも友人で、ハモれない私はおなじ同じメロを小さな声で追いかけています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦う男 | トップ | 二人の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事